癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピスト

中島奈穂です

 

香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから




2大特典プレゼント

🌸ストレスが減る5つの方法

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック


 
今日は娘の卒業式が
無事に終わりました

一年前
娘に袴を着付けしようと
着物の着付け教室に通い始めました

着物と袴の着付け方は
少し違うけど
えり、紐の結び、留め方も左が上
ということとか
もうおもしろくて♪
すっかり楽しくなりました


右と左
柄に描かれた花や葉
縁起物や願い
歴史や背景
など生まれ育った日本のことを
より深く知ることができて
着物を通して
もっと日本が好きになったのも
うれしい


袴を着付ける練習も
何回かしましたが
思いがけず
娘とのコミュニケーションや
日本の文化に触れられる
いい機会になり
着付けることにチャレンジして
良かったです


たくさんの人に支えられて
助けられて
ここまで大きくなりました
本当にありがとうございます♡


袴の着付けとヘアセットのために
5時起きの緊張と
ちゃんと気付けられるかどうかの
ドキドキで
なかなか眠れなかった昨夜


そんな夜におすすめの精油は
マジョラム・スイート
ベルガモット
イランイラン
オレンジ・スイート


不安や緊張で寝つけない
いろいろ考えてドキドキの夜は
香りの力を借りてみてください




HAWAIIオハナの精油の
香りに触れられて♡
「今の自分に必要なこと」
が香りからわかる
症状や状態に寄り添う
アロマセラピーを学べる
コースの体験会があります




いつも頭で考えてばかり。
つい考えてばかりいる。


そんな方にはおすすめしたい
心と体を満たすアロマセラピーです


天然の精油
ハワイアンハーブ
ハワイアンスパイスが
感情や潜在意識に触れ
ハートをオープンにしてくれます




自分と向き合うことって
うれしいことばかりではないですよね


苦しかったり辛いことにも
触れないといけなかったりするので
勇気がいることかもしれません。。。


でももしも
今の状態を変えたい
変わりたい
と思っているとしたら


精油や植物の力を借りてみませんか?


自然のエネルギーは
不思議と自分とのコミュニケーションを
楽にしてくれます


カウンセリング後に
精油で作るスプレーは
「今の自分に必要なこと」を
補って助けてくれます♡

無料説明会

4月11日(木)
①10:00~12:00 1名
②13:00~15:00 1名

4月12日(金)
①10:00~12:00 1名
②13:00~15:00 1名


札幌駅から徒歩10分
プライベートサロンにて開催
詳細はこちら



精油を嗅ぐことで

0.2秒で症状だけじゃなく

心、身体、環境のバランスを調え

癒すことで自己実現をめざせます

詳細はこちら⭐︎


ゆるめることで望みが叶う✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿 

アロマカウンセリング

アロハチェック

Alohaチェックとは