癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピスト

中島奈穂です

 

香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから




2大特典プレゼント

🌸ストレスが減る5つの方法

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック


 

ご卒園・ご卒業
おめでとうございます


我が家は高校生の息子と
小学生の娘のダブル卒業です


入園や入学したての頃を
思い返すと
本当に成長していて
できることがたくさん増えています
周りの人たちに強くしてもらって
世界も広がり
いろんな経験や人に
感謝の気持ちでいっぱいになります


次のステージが
より楽しくて充実したもの
となりますように⭐︎



それと同時に
春って
何だかソワソワしませんか?


新しいことへの忙しさだったり
不安だったり。。。


私は毎年5月までは
体調がイマイチでエネルギー不足
やらなきゃいけないことへのエンジンが
全然かからなくて
嫌だな~と思っていました

でも今は違います

ストレスとの向き合い方が
変わったのもありますが
一番大きいのは
精油を日常に取り入れたからです


心や身体のバランスを崩しやすいこの時期
バランスを整えるため
その日の状態に合わせた
精油を積極的に使っています


例えば
🌕むくみ
🌕ホルモンバランス
🌕自律神経バランス
🌕気力はあるけど体力が
🌕イライラ

などなど


アロマセラピーを学ぶと
植物や花の力を借りて
自分のケアができるようになるので
勉強して良かったなと感じていますし
娘にも伝えていきたいです


100%天然の精油が
もたらしてくれる働きを
日々実感していますよ 


HAWAIIオハナの精油の
香りに触れられて♡
「今の自分に必要なこと」
が香りからわかる
アロマセラピーを学べる
コースの体験会があります




いつも頭で考えてばかり。
つい考えてばかりいる。


そんな方にはおすすめしたい
心と体を満たすアロマセラピーです


天然の精油
ハワイアンハーブ
ハワイアンスパイスが
感情や潜在意識に触れ
ハートをオープンにしてくれます




自分と向き合うことって
うれしいことばかりではないですよね


苦しかったり辛いことにも
触れないといけなかったりするので
勇気がいることかもしれません。。。


でももしも
今の状態を変えたい
変わりたい
と思っているとしたら


精油や植物の力を借りてみませんか?


自然のエネルギーは
不思議と自分とのコミュニケーションを
楽にしてくれます


カウンセリング後に
精油で作るスプレーは
「今の自分に必要なこと」を
補って助けてくれます♡

無料説明会

4月11日(木)
①10:00~12:00 1名
②13:00~15:00 1名

4月12日(金)
①10:00~12:00 1名
②13:00~15:00 1名


札幌駅から徒歩10分
プライベートサロンにて開催
詳細はこちら



精油を嗅ぐことで

0.2秒で症状だけじゃなく

心、身体、環境のバランスを調え

癒すことで自己実現をめざせます

詳細はこちら⭐︎


ゆるめることで望みが叶う✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿 

アロマカウンセリング

アロハチェック

Alohaチェックとは