癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピスト

中島奈穂です

 

香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから




2大特典プレゼント

🌸ストレスが減る5つの方法

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック


 
春といえば
新しい環境や学び
出会いなどさまざまな
スタートがあります


今回は
スタートに使いたい香りを
選んでみました



ベルガモット

学名 Citrus bergamia

ミカン科


ナポレオンの時代には

香水としても人気でした

日本では、アールグレイの

香り付けとして知られています


爽やかでフローラルな香りが

します



ベルガモットの働きの中でも
リラックスして
心の中に溜め込んでしまっている
モヤモヤやイライラなどの感情を
解き放ってくれるので

新しいスタートへの不安や心配も
だいじょうぶかもと思わせてくれます

また
考えごとや心配ごとで
寝つきが悪いときや
睡眠に不安があるときも
ベルガモットはおすすめです


グレープフルーツ


学名 Citrus paradisi

ミカン科


香りが幸福感を増やしてくれます




自信が持てないときや
こんな私なんて…と自己否定してしまうとき
グレープフルーツの香りは
気持ちを軽やかにして
前へ進むサポートをしてくれます


新しい環境などへの緊張からくる
消化不良にもおすすめ



もし持っている精油の中に
ベルガモット、グレープフルーツが
ありましたら
実際に香りを嗅いでみてくださいね


きっと不安や緊張から解き放って
心軽やかに前へ進む勇気をくれますよ


香りとともに
すばらしいスタートに
なりますように🌸*・゜゚


精油を嗅ぐことで

0.2秒で症状だけじゃなく

心、身体、環境のバランスを調え

癒すことで自己実現をめざせます

詳細はこちら⭐︎


ゆるめることで望みが叶う✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿 

アロマカウンセリング

アロハチェック

Alohaチェックとは