癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピスト

中島奈穂です

 

香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから




2大特典プレゼント

🌸ストレスが減る5つの方法

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック




自立と自律​



\国際女性DAY/



もっと女性が活躍する時代に

私らしく しなやかに

強みを発揮できる生き方が

できるために



心も経済的にも自立を

目指したいですし

自分らしく輝く女性を増やしたいと

思っています




先日

Alohaチェックを受けてくれた女性は

社会的にも経済的にも

そして精神的にも自立していて

とってもステキでカッコよかったです



そんな彼女がAlohaチェックで

たくさんの思い込みやフィルターに気づき

「手放します」「やります」と

さらなる高みを目指して

進む決意をしていた姿に♡

惚れてしまいました





自分らしく生きるためには


「自分で行う」自立

「自分で決める」自律


が大切なことですね




大人になった私たちは

本当は誰の許可もいらないはず…




自分の意思で考えて決める

決めたことは行動して

自分の人生を想像する




憧れの生き方をしている彼女にも

良い刺激をもらったおかげで

国際女性DAYの今日また強く

自立と自律を手に入れよう♪と

思ったのでした




課題や本当の望みに気づいて

前に進みたいときは

Alohaチェックがサポートしてくれます

ぜひお試しくださいね




精油を嗅ぐことで

0.2秒で症状だけじゃなく

心、身体、環境のバランスを調え

癒すことで自己実現をめざせます

詳細はこちら⭐︎




ゆるめることで望みが叶う✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿 

アロマカウンセリング

アロハチェック

Alohaチェックとは