癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピスト

中島奈穂です

 

香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから




2大特典プレゼント

🌸ストレスが減る5つの方法

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック



見つめる→向き合う→手放す
愛する→進む

この5ステップは
人生を終わらせようとした息子が小学3年生のときから、いろんな出来事や人間関係で悩むたびに
いつも一緒に取り組んできたことであり


8年たった今でも
変わらない関わり方のひとつです

脳や潜在意識に働きかける
植物や香りの力を借りることで
この5ステップができるようになり
人間関係の悩みごとが解消していきます


まずは、自分自身に愛を注ぐこと
アロマセラピーの得意なことです


Alohaチェックで体感してみませんか?
お申込み・お問合せは

▽▽▽

​生きづらい

周りとなんだか上手くいかないな


そんな風に感じるときは

少しだけ
自分と向き合う勇気をもってほしい


アドラーも言っているように
ほとんどの悩みは人間関係


親子 家族 友だち 仕事 コミュニティ…
自分と自分以外の人たちの間で悩みます


違い欲求
当たり前にあるもののはずなのに
たいてい悪者扱いされる
思いや感情ってなぜか
からまったり、こんがらがる

他人と比べたり
正しいかどうかが気になったり
嫌われたくなかったり

つい
不安になる
恐くなる

自分のダメなところに目を向けるのは
誰だってイヤですよね
これでいいのか 合っているのか
知りたいし
誰にも嫌われたくないです


どんな自分も愛する


不安な自分
恐いと思っている自分を


どうか責めないで受けとめてほしいのです


できない自分もダメな自分も
否定するのでなく
受けとめる


ネガティブな感情にも目的が
あることを知る


どうなったらいいのか
どうなりたいのか
本当の望みに気づく


自分とのコミュニケーションを
大事に過ごすこと


そうすることで
ゆっくり ゆっくり…
満たされていき


満たされた自分から
愛は自然と溢れだし
大切な人に注がれていくのです



精油を嗅ぐことで

0.2秒で症状だけじゃなく

心、身体、環境のバランスを調え

癒すことで自己実現をめざせます



ゆるめることで望みが叶う✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿 

アロマカウンセリング

アロハチェック

Alohaチェックとは