癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

よろこびを感じる生き方へ/


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピスト

中島奈穂です

 

香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にある自宅サロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから




2大特典プレゼント

🌸ストレスが減る5つの方法

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック





2024年最初の満月🌕

みなさんのところから

お月さん見えていますか*・゜゚



手放して スペースを作る



満月はデトックス

必要ないものを手放して

本来の自分を取り戻していくとき…





今日は、第7チャクラの講座でしたが

第1〜7チャクラまで

チャクラの考え方を学びながら

整えてきた受講生さんたち



みなさん

ずっと握りしめていたものや

執着していたもの

もう必要ないことなどを

少しずつ手放して"変化"した

みなさんの姿を見ながら



まさに、デトックスをして

本来の自分を取り戻してきていることに

感動したところでした




そして

その手放しは、心にスペースを作り

必要な情報、出会い、場所、物事が

入ってきているのです



今日の満月も

心から望むことを実現させるために

もう必要ないものをデトックスするのに

ぴったり♡



愛や感謝を分かち合える人たちと

つながっていく未来に


大切な人を大切にするために


私がわたしを満たすために



もう必要ないものは何ですか?

パワフルな今回の満月🌕の力を借りて

手放していきましょう




手放すことがわからなくて知りたい方は

チャクラセラピーに参加してみてください

自分を知る方法がわかります



次期チャクラセラピー

第1チャクラ

2月22日 in石狩 →  満席

4月予定  in札幌 →  4名さま





精油を嗅ぐことで

0.2秒で症状だけじゃなく

心、身体、環境のバランスを調え

癒すことで自己実現をめざせます




薬箱のように

精油を日常に取り入れる
アロマセラピーライフを
手に入れる
アロマセラピーコースLevel.1は
2024年春からスタートです

2月の無料説明会は

ゆるめることで望みが叶う✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿 

アロマカウンセリング

アロハチェック

Alohaチェックとは