癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

よろこびを感じる生き方へ/


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピスト

中島奈穂です

 

香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にある自宅サロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから




2大特典プレゼント

🌸ストレスが減る5つの方法

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック



自分で自分をしあわせにする





この学びが私を変えてくれるかも

この人が変えてくれるかも

と、変えてもらおうとしていたし



あの人と比べて落ち込んだり

また続かなかった私はやっぱりダメだ

と、自信をなくして自分責めをしていました



これが他人軸だったんだ



そう気づけたのは


自分はどうしたいのか

どう在りたいのか


自分のことをもっと知ろうと思い

向き合うことを

香りやチャクラの知恵に助けてもらったからでした



頭で考えるだけでは

なかなか答えは出てこなくて。。。



でも、自分の今置かれている環境や家族

働き方も含めた日常を見つめ直して



家族とどんな関係性を築きたいのかな

心地よい空間になってるかな

どんな働き方をしたいんだろう、したくないんだろう



もっと自分の立っている足元から

少しずつ向き合うこと

そして、そんなときにサポートしてくれる

ベチバーやジンジャー、サンダルウッドなどの

香りを取り入れることをしてみたのです










すると、それまでは

足りないものを埋めよう埋めようとしたり

まだまだと何か身につけようと必死だったり

外側に向けていた意識や気持ちが



自分の内側に向くようになり

自分がよろこぶことや満たされることが

見えるようになったのです



何が大切で愛おしいと感じるのか

家族と笑いあっている時間が

どれほど自分にとって大事なものなのか

私と同じように自分を少しでも好きになれることが、どれほどのよろこびなのか知ってもらいたい味わってほしいー熱い気持ちとか

体ごと感じるようになったのです



自分軸がない人はいないです



いろいろな環境や経験で

弱くなったり、もろくなったり

探しにくくなったりしただけなのです



精油という植物の力って本当にすごくて

この地球の大地とつながって

自分の中の根っこを思い出させてくれて

しっかりと下ろすことを手伝ってくれるのです



第1チャクラのテーマは自分軸

グランディング力を育てて

自分軸を見つけ出して

どんな出来事や人間関係にも

一喜一憂しすぎない人になりたい人へ


アロマセラピーで

第1チャクラの自分軸を育てませんか?


2月22日 チャクラセラピー

第1チャクラ🈵→増席→🈵





薬箱のように

精油を日常に取り入れる
アロマセラピーライフを
手に入れる
アロマセラピーコースLevel.1は
2024年春からスタートです

1月、2月の無料説明会は

精油を嗅ぐことで0.2秒で
症状だけじゃなくて
心、身体、環境のバランスを調え
癒すことで自己実現をめざせます



予約はこちらから


ゆるめることで望みが叶う✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿 

アロマカウンセリング

アロハチェック

Alohaチェックとは