癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

よろこびを感じる生き方へ/


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピスト

中島奈穂です

 

香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にある自宅サロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから




2大特典プレゼント

🌸ストレスが減る5つの方法

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック


⭐︎お知らせ⭐︎

12月25日〜1月9日

お休みさせていただきます

カウンセリングや講座などのご予約は

1月10日以降〜よろしくお願いします



今年も出会ってくださったみなさん
関わってくださったみなさん
本当にありがとうございました♡


おかげさまで
アロマセラピーコースLevel.1、2を
受講してくれる生徒さんたちと
あらためて精油や香り
そして
植物の力を感じることができて
実際に日常で役立てることができて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


◽︎息子くんの心のケアができるように

なりました


◽︎子どもがニキビで悩んでいたけど

役に立ちました


◽︎旦那さんの筋肉痛や肩こりに

何度も役立てました


◽︎旦那さんのストレスケアに

使えました


◽︎心のリセットやリフレッシュが

できるようになりました


◽︎肌の調子が今までで一番良くて

うれしいです


などなど

レッスンを通して

実際に使えるようになることで

さまざまなシーンで

役立てることができるようになりました



2024年はまた2月から
コースがスタートできます


みなさんにとっても
より健康で満たされる一年に
なりますように


そして
アロマセラピーが
人生や日常をより良く過ごせるように
役立てますように


来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね


精油を嗅ぐことで0.2秒で
症状だけじゃなくて
心、身体、環境のバランスを調え
癒すことで自己実現をめざせます



予約はこちらから


ゆるめることで望みが叶う✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿 

アロマカウンセリング

アロハチェック

Alohaチェックとは