癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

よろこびを感じる生き方へ/


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピスト

中島奈穂です

 

香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にある自宅サロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから




2大特典プレゼント

🌸ストレスが減る5つの方法

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック


⭐︎お知らせ⭐︎

12月25日〜1月9日

お休みさせていただきます

カウンセリングや講座などのご予約は

1月10日以降〜よろしくお願いします




「花笑う季節」


ステキな言葉に出会いました



花たちが本当に

笑っているように見えて

咲き揺れる

花々を見るのが

もっと楽しくなったり





出会う言葉で

ドキッとして反省したり

遠い昔のギモンに思っていた答えが

わかることがあり


いろんな言葉に触れるのが

楽しい♡



今日も

「せまい空間だからこそ

エスパーみたいに

お互い感じとれちゃう」



この言葉

妙〜に納得



今、高校生の息子が

小・中学生のころは特に

胸の内を知りたいな

心配に思っていることを伝えたいな

コミュニケーション取りたいと

思ったときは



ドライブに誘って

息子は助手席に座り

車を走らせると

お互い感じていることが

いつもよりわかったものです



旦那さんとも

リビングで話すときより

車を走らせながらのときは

いつもよりもオープンハートで

深い話ができたのでした



大切な誰かとわかり合いたいとき

深い話をしたいときは

車でドライブおすすめです



今までであなたの心に響いた

言葉はありますか?


よかったら教えてくださいね





精油を嗅ぐことで0.2秒で症状だけじゃなくて
心、身体、環境のバランスを調え
癒すことで自己実現をめざせます



予約はこちらから


ゆるめることで望みが叶う✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿 

アロマカウンセリング

アロハチェック

Alohaチェックとは