ゆるめることで望みが叶う✨

心と体をゆるめて整えるセルフケア

ハワイアンアロマセラピストの中島奈穂です。今日も読んでくれてありがとうございます🌿

 


〈春のプレゼント〉

🌸「最高の自分になるためのヒントがつまったカード」から1枚お引きします

🌸ストレスが減る5つの方法

プレゼント🎁こちらから


Alohaチェック・アロマカウンセリングは


先行案内など届きます▽▽▽
友だち追加

お問合わせフォームはこちら⭐︎

メニュー⭐︎はこちら⭐︎


健康にしあわせに生きるヒント

わたしらしく輝く7ステップを学べるチャクラセラピーこちらから

▷▷▷特別価格は今日まで



  チャクラセラピーを受けると



𖦞  自信をもてるようになる

𖦞  人の目を気にしなくなる

𖦞  周りの感情に振り回されなくなる

𖦞  自分なりの中心軸、自分の中のバランスが

見つけられるようになる



  道しるべ

これまでアロマセラピーや子育てコーチングを

お伝えしてきましたが

たくさんのいろんな声を聞く中で


心や体の状態

そして、その人の課題や必要なことが

チャクラ・香り・色のテーマとつながっていると感じています


チャクラ、香り、色、心のことがわかると

人生で落ち込んだり、悩んだり、迷うときの

ひとつの道しるべになって


自己成長していく中の大事な学びと気づきとして

起きる出来事を見ることができるようになる



自分を知って、もっと好きになって

わたしらしさがイキイキと輝くための

講座を開催することにしました

 


  最高の自分を描く

・自信をもって

・やりたいことをやることができて

・他人の目を気にせず

・人間関係が良好

・自分を好きで

・自分を信頼している

・内側からのよろこびに溢れて

・自分も周りもしあわせ



そんな生き方ができる自分になったら

どんなことをしたいですか?


 


周りに合わせることや

他人を優先して、自分の気持ちは後回しすることがクセになってしまい

本来の自分がわからなくなっていると

 


本当はどう生きたいのか

自分らしく生きるとはどういうことなのか

 

 

見えなくなります



私も長い間、「これをしたらどう思われるか」気になってしまい、NOなのにYESと我慢したり

弱音を吐けなかったりして

いい人に見られたくて、間違ったがんばり方をしていました

 


家族も友だちもそばにいるのに

孤独感を感じていたな…



でも、今は

「どう見られるか」よりも「どう在りたいか」を大事にできるようになり、そんな自分を好きになりました



もちろん気になることもありますが

チャクラや香りを通して

課題やテーマに向き合うことで



自分は何のためにこれをしたいか、したくないか

どうなったら最高か

自分の内側としっかり向き合って、どんなふうに進みたい自分がいるかを知ったからです


 

 

自分を知って、信じて、好きになって

内側からのよろこびをたくさん、たくさん感じられる生き方を

自分で創れることをもっとたくさんの人に体感してほしいです🌈

 

  

  これからの新たな一歩を踏み出す

 

こんな私が言ってもわかってくれるはずはない・・・と

夫に言いたいことを言えずにいた人が

 

自分の存在価値に気づき

夫婦仲が良くなったり

 


周りのせいにして、現実はそのまま変わらなかった人が

 

自分の欲に気づき、行動したことで

周りも変わったり

 


小さな変化の積み重ねで

大きな変化に変わり始めています

 

 


 

ひとりひとりが自分をもっと大切にして

自分を満たし、本来の自分を取りもどして

内側からのよろこびで溢れる世界になったらと想像すると

もっとワクワクするのです



そのためには

まずは自分を知ることからなのです

 


健康にしあわせに生きるヒント

わたしらしく輝く7ステップを学べるチャクラセラピーこちらから

▷▷▷特別価格は今日まで




先行案内が届きます

新規お友だち登録で

2大プレゼント受け取ってください

▽▽▽

友だち追加

ゆるめることで望みが叶う✨

 がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

 
心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸
 
 
あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
 
 
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿
 

 

 

 



アロマカウンセリング

アロハチェック

Alohaチェックとは

から体験してみてくださいね