新年度スタートで少し緊張している

あなたへプレゼント

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

🌸「最高の自分になるためのヒントがつまったカード」から1枚お引きします

🌸ストレスが減る5つの方法

プレゼント🎁こちらから


ゆるめることで自分とつながり望みが叶う

心と体をゆるめて整えるセルフケア

アロマセラピストの中島奈穂です

 

Alohaチェック・アロマカウンセリングは


友だち追加


今週の月曜日はどんなスタートでしたか?


私はやる気がムクムク湧いてきた
いい感じのスタートでした


自分の想いも大切にしながら
家族の想いも大事に尊重できた1週間を
送れたということかな


今週も
自分自身と家族を尊重して
過ごしていきたいです


いい感じのスタートの理由は
他にもう1つ
風はまだ冷たいのですが
青空が見える天気だったからかもしれません


ぽかぽかの太陽が出ていたり
カラッと気持ち良いなど
天気に体調や気分が左右されることが
あると思います



そんな天気によって体調を崩しやすいときは
自律神経が乱れていたり
ストレスを溜め込んでいるサイン
まずは、要らないものを出しましょう



心や体の要らないものを
デトックスや浄化できると
前向きな感情が湧いてくる


脳はネガティヴとポジティブの両方を
1度に見たりフォーカスするのは
できないのです
不思議でおもしろいですね


体のデトックスにおすすめな精油は
◯サイプレス
◯ジュニパーベリー


これでデトックスすれば
前向きな感情になり
癒しになります



癒しは自分で作れるのです



自然に触れる
おしゃべりする
大声で泣く
美味しいもの食べる
歩く
深く呼吸する


など取り入れて
前向きな感情と癒しを作ってみてください



私も自然に触れていると


忘れていた
自然のリズムや美しさ
自律や再生
秩序やバランス
を思い出すことが多いので


ドンヨリしたり
曇りの日が続いてウツウツしたあとは
自然に触れるようにしています



身体にためこんでいる
不安などの恐れの感情
電磁波や化学的なものを
リリースしてバランスを取り戻す
(手放して)

そうすることで
自分で自分を癒し
調和してバランスを整えることができるのです



もっともっと自分の癒し力を
信じてみようと思います





自分を知ることで
本来の自分を取り戻して
わたしらしく内側から輝いていきます

健康にしあわせに生きるヒント

わたしらしく輝く7ステップを学べる

チャクラセラピーこちらから



精油を嗅ぐことで

0.2秒で症状だけじゃなく

心、身体、環境のバランスを調え

癒すことで自己実現をめざせます



先行案内が届きます▽▽▽

友だち追加


ゆるめることで望みが叶う✨


 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのためにいっしょうけんめいなときは
 
緊張やストレスで
心も体もカチカチ
 
心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸
 
植物の力を使って
本来の自分を取り戻し
内側から輝きしあわせを感じる
生き方へ
 
アロマセラピーとコーチングで
心と体をゆるめて整えていくセルフケア
🌿
 
image
中島なほ
 

 

 



アロマカウンセリング

症状や癒しだけではない

心と体の健康に役立つ

アロマセラピーを使ったカウンセリングです

´オンラインで受けることができます

アロハチェック

Alohaチェックとは

 5本のA l o h a ボトルの香りから

今の自分の状態や必要なことを詠み解く

インナーリーディング

 

今の自分の状態や必要なことがわかります

心と思考の整理整頓ができます

香りの前だと正直になれます

もう一歩前へ進めます

 
 

オンライン/対面のアロマカウンセリングの

お申込みもこちらからできます↓↓↓

お問合わせフォームはこちら⭐︎

 

メニュー⭐︎はこちら⭐︎

 
公式 LINEはこちらから
LINE@ID:@fjz3039x   ↓↓↓
友だち追加