新年度スタートで少し緊張している

あなたへプレゼント

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

🌸「最高の自分になるためのヒントがつまったカード」から1枚お引きします

🌸ストレスが減る5つの方法

プレゼント🎁こちらから


ゆるめることで自分とつながり望みが叶う

心と体をゆるめて整えるセルフケア

アロマセラピストの中島奈穂です

 

Alohaチェック・アロマカウンセリングは


友だち追加



「月曜日の気持ちが変わった」




それまでは
「また1週間がはじまるのか…」


1週間のはじまりがいつもグッタリ
だったのが
グッタリしなくなり
よし1週間がんばろう
と、思えるようになった生徒さん



それだけ週末の過ごし方やスタンスが変わった♡
ということなので


とってもうれしくなるお話が聞けました




もしあなたが
月曜日からグッタリしていたら


そもそものスタンスの見直しが
必要かもしれません




例えば

自分ひとりの時間が必要だけど
なかなか作れていない

質の良い睡眠がとれていない

我慢をすることが多い

家族を優先してして合わせてばかり


など家族の中にいるわたし
誰かといっしょにいるときのわたし
どんなわたしなのかで
月曜日が変わってきます




そういう私は
少し疲れ気味のスタートとなった先週の月曜日
"家族に少し振り回されてしまう自分だったかな"と思っています

スタンスを見直さないとです




第1チャクラからバランスを整えていくと
家族や人の中のわたしができていきます



1週間のスタートだ⭐︎

1週間またがんばろう〜

そんな気持ち良い月曜日を迎えませんか?




テーマが第1チャクラのチャクラセラピーは

石狩開催
5月22日(月)10:30〜 残席3名さま
札幌開催
5月26日(金)10:00〜   残席1名さま




心、体、魂を一致させていく生き方に

チャクラ+香りを取り入れてみませんか?



私もチャクラと香りを日常の中に取り入れ

想いと行動のズレを意識してなくすことを

していくうちに

人混みや外から家に帰ってきても疲れなくなり

他人に合わせすぎず、いい人をやめることができ

偏頭痛やお腹の不調がなくなりました



わたしらしく輝く7ステップを学べる

チャクラセラピーこちらから



精油を嗅ぐことで

0.2秒で症状だけじゃなく

心、身体、環境のバランスを調え

癒すことで自己実現をめざせます



先行案内が届きます▽▽▽

友だち追加


ゆるめることで望みが叶う✨


 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのためにいっしょうけんめいなときは
 
緊張やストレスで
心も体もカチカチ
 
心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸
 
植物の力を使って
本来の自分を取り戻し
内側から輝きしあわせを感じる
生き方へ
 
アロマセラピーとコーチングで
心と体をゆるめて整えていくセルフケア
🌿
 
image
中島なほ
 

 

 



アロマカウンセリング

症状や癒しだけではない

心と体の健康に役立つ

アロマセラピーを使ったカウンセリングです

´オンラインで受けることができます

アロハチェック

Alohaチェックとは

 5本のA l o h a ボトルの香りから

今の自分の状態や必要なことを詠み解く

インナーリーディング

 

今の自分の状態や必要なことがわかります

心と思考の整理整頓ができます

香りの前だと正直になれます

もう一歩前へ進めます

 
 

オンライン/対面のアロマカウンセリングの

お申込みもこちらからできます↓↓↓

お問合わせフォームはこちら⭐︎

 

メニュー⭐︎はこちら⭐︎

 
公式 LINEはこちらから
LINE@ID:@fjz3039x   ↓↓↓
友だち追加