Alohaチェックで人生が変わった♡



って何度も言ってくれる彼女だけど
5本のボトルの香りからわかることを
リーディングして伝えただけ



それだけ^ ^



彼女がリーディングのメッセージを
しっかりと自身の心に届けて
聴こえてきた心の声を大事にして
行動したから人生が変わったんですよね🌈



Alohaチェックで
手放す」ことと向き合った日から2週間で
仕事をやめると会社に告げて
新しい資格を取りはじめて
1年もたたず口コミで予約が絶えない
リピーター率98%の人気治療家に
なりました✨すご〜い!



彼女のところに通う人たちは
「you 自分の人生生きちゃいなよ〜」
のパワーを浴びて
続々新しいことにチャレンジしたり
次のステージに進んだりしていて


キラキラ楽しんでいる彼女の姿に
たっくさん勇気と元気をもらっています





香りは頭じゃなくて
感情や心に響きます


精油やハーブの植物の力で
本当はとっくに気づいていた
本当に望んでいること
手放したいこと
気づいちゃいます🌿



香りの前では素直になれるから
不思議です


自分自身のこと
日常や大切な人たちのことを

別の角度から見たり
本質が見えたりしはじめるのです






   自分自身を見つめ直したい     人生の舵を切り直したい   現在地を知りたい




そんなきっかけが欲しい方は
ぜひAlohaチェック受けてみてくださいね

LINE@fjz3039まで


LINE公式からお問合わせください

1対1のメッセージですので
安心してお送りくださいねハート

LINEはこちらをクリック↓↓↓
友だち追加 


アロマカウンセリング
アロハチェック
潜在意識の書き換え
子育てコーチング
子育て相談
(行き渋り・グレーゾーン・中学受験など)
パートナーシップ相談
LINEからお送りくださいね
講座や先行案内もしています🍀


LINE@fjz3039まで