不安なときこそ
アロマセラピーやハーブが助けてくれます
🌺🌿🌺🌿🌺🌿🌺🌿



先週Alohaチェックを
ご家族3人で受けてくれました


Alohaチェックとは
ハワイアンハーブ・スーパーフード・精油などをブレンドした5本のボトルの香りを嗅いで
「今の心身の状態」、「今必要なこと」
がわかるインナーリーディングです
お問合わせ・お申込みは
公式LINEからお願いします



たくさんのことに気づき
1つ大きな決断ができたのは
前回のAlohaチェックのおかげだ
と言ってくれた彼女は


2回目のこの日
決断してからの心と体の変化とその早さに
彼女自身が驚いていたところなので

リーディング結果がそのまま出ていて
香りの前ではほんと正直になることに
びっくりしていました



植物の力が
眠っていた感情や意識に
働きかけてくれるのです



不思議だけど面白いですねキラキラ





パパさんにAlohaチェックを受けてもらったのが
実は初めてだったのですが


普段なかなか誰かに…
しかも家族以外に言葉にすることが
なかったのではと思いますが


自分自身と対話し
それを伝えてくれることで
また新たな気づきがあったり
進むべき方向が見えてきたりするのです



お仕事で忙しいからこそ
家族や周りのことを考えるからこそ
"自分"
にフォーカスして向き合う時間が
とても大切だな〜と感じます


それが"自分を大切にする"
ことだなと思うからです


自分を大切にできると
周りのことも 
もっと大切にできるようになりますクローバー



小学生の女の子にも受けてもらいましたよ



しっかり じっくり
自分自身と向き合ってくれて
それはそれは
濃くて大事な時間を過ごせました♡



「わかったら 気持ち軽くなった」


とってもうれしい感想いただきましたよ




そう照れわかったら安心するんですよね
わからないと不安です
アロマセラピーや子育てコーチングを通して
わかるお手伝いさせていただきますハート





講座や先行案内しています🍀
眠れない夜など考えてしまうこと
教えてくださいね
LINE公式からお送りくださいね☺️

こちらをクリック↓↓↓
友だち追加
1対1なので安心してメッセージを
送ってくださいね🌺