昨日、セミナープロデューサー藤原聡子さんの招致で長友ようさんのグループコンサルに参加してきました爆  笑

 

どんな自分にも〇をあげよう

自分軸を整えてしあわせなお母さんになる応援をする活動をしています

子育てコーチ 中島奈穂です

 

 

申し込んだ日からずっとドキドキ ソワソワラブラブ

 

 

実際にお会いしたようさん

自然体だけど まっすぐで可愛くてラブ

その魅力にときどきポ~と意識が飛んでしまうほど恋の矢

10分という短い時間の中で

ここ!というところにピンポイントでアドバイスと提案をしてくれましたキラキラ

深い問いかけで

私の頭の中も思考も意識も

その答え探しで

ただいまグルグル回っております照れ

降りてくるまで探求しますよルンルン

 

参加していた方々もみんなとっても素敵でイエローハート

情熱的に愛情溢れて活動している方々がこんなにもいること

みんな出来ることや出来ないことがそれぞれ違うから

そんな凸凹が協力しあったり 力を合わせたら

すごいパワーになるんだろうなキラキラ

出会いに感謝ですおねがい

 

 

ようさんからいただいたお手紙ハート

うれしいですおねがいとってもピンクハート

手書きのお手紙何年ぶりだろうハート

 

 

ようさんからのアドバイスを活用できるよう 

楽しんでがんばっていきます~ルンルン

進めわたし爆  笑キラキラ

 

 

 

 

まじかるクラウンお試し90分無料コーチング受付中まじかるクラウン

〇誰にでも話せる悩みじゃないから、どうして良いかわからなくて困っている

〇間違ってないよ、って背中をそっと押してほしい

〇親子だけど上手くいっていなくて、どうしようと悩んでいる

〇モヤモヤしているけど、何にモヤモヤしているかわからない

〇子どものトラブルが続いていて、親としての自分を責めてしまう

 

などさまざまなお悩みに寄り添わせていただきます。

90分のコーチング体験で、お悩み解消の糸口が見えたり、ヒントに気づいたり

できる小さな行動が見えたり、気持ちの整理ができたりしますよカギ

 

お申込みお待ちしています照れ

メール  kiranicomama@gmail.com

にお名前を書いてお送りくださいね。