『魔法の“しつもん”でコーチングセッション』

 

生まれ育った石狩市のイベント『子育てメッセ』のワークショップに参加しました。

 

 

魔法の“しつもん”を1枚引いてもらい

そこに書かれた問いに答えてもらいながら

コーチングセッションをさせていただきました

 

 (写真が縦になっちゃった💦)

 

とっても楽しかったぁ~デレデレルンルン

 

参加してくれたみなさんとたくさんお話ができて

少~し心の扉を開いてお話聞かせてもらえて

うれしかったです

ほんの少しでも勇気づけできてたら いいなハート

 

 

しつもんは、自分と向き合わせてくれます。

子育てに家族にお仕事に忙しいママたち

しつもんを1つ引いてもらって ほんの15分~30分

自分との対話おすましスワン

 

振りかえったり

今を見て 未来を見て

大切なものを再認識したり

欲しいものや なりたい姿に気づいたり

すでにできていることや すでにそこにあるものに気づいたり

すでに持っていることに気づいたり

 

 

ほのぼのした

心が軽くなった

できるような気になれた

楽しかった

おもしろかった

温かくなった

気づけてよかった

 

などうれしい言葉をいただけました

私もみなさんからたくさんの元気とパワーをもらえました

心から感謝ですぽってりフラワー

 

 

みんながんばってますまじかるクラウン乙女のトキメキ

家族みんなが健康で楽しく幸せに過ごせることを心から願って 日々がんばっています

子どもたちが生きていること

学校に行ってること

ごはんを食べれてること

パパが働いてること

すでにできていることが たくさんあります

 

ときどき疲れちゃってサボりたいときもあるんです

できないときもあるんです

 

でも、

だいじょうぶだよ

あなたはあなただから だいじょうぶだよ

いつもありがとう

 

 

デレデレラブラブ

 

 

問いかけることで

いつもと同じ日常が 少し彩るような

違う景色に見えるような

かける色メガネをかけ変えるような

そんな〝魔法″がかかる乙女のトキメキ

 

 

愛にあふれてたなーーーハートラブラブ

しあわせな時間をありがとうござました

 

追伸: 1人で孤立しないよう 心細くならないよう 

     ずっと気にかけてくれていたKIKI~for Moms & Kids ~のいとちゃん→こちら

     ありがとうちゅー

     おかげで寂しくなくて心強くて、すごく嬉しい気持ちで過ごせたよラブラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー今日のしつもんクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あなたのしあわせになる方法は何ですか?