本日もお疲れさまでしたウインク

ご覧いただき非常に喜んでおります照れ


お題での投稿も楽しいですね!!


お誕生日プレゼントでもらいたいもの♡


めっちゃ悩み中

分からん笑笑

気持ちが伝われば何でも嬉しいラブ


賛否両論あるけど、普通にお花は私は嬉しい飛び出すハート






これはやっぱりめっちゃ嬉しーさーキューン


突き詰めれば、気持ちがあれば何でも嬉しいのだけど、発想の転換で、嬉しくないものを考えてみましたよキョロキョロ


もはやお題に沿わないとか言わない口笛


贈る側の好みのもの!!

だって、それってもの凄く自分勝手な人と想像しますダウン

プレゼントって、お相手を想像しながら贈るもので、もしかしたら間違ってるかもしれないけど、

考えてくれたのが伝われば、やっぱり嬉しいの音譜


私は…笑


    私は現在47歳、シングルマザーニヤリ



アクセサリーを作りたくて、本当に作りたいモノがあったのに、安直な考えからとりあえず出来るモノから作り、やっぱり違うと気づく今日この頃


本当に作りたいモノは大変な道のりで、資金も必要なので、お金と副業のお勉強を始めました



闘いはつづくよびっくりマーク



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する