ご覧のいただき非常に喜んでおります爆笑

マネーセミナーから個別相談パート2
少し前から、アプリで家計簿をつけ始めました!
アプリだから簡単で、継続しやすくオススメスター





やっぱり収支は把握しなきゃいけないって改めて思う今日この頃キョロキョロ


私は少し前から、お金のお勉強を始め、も少し若ければNISAだけでも大丈夫かもと思いましたが、今の年齢では、NISAだけでは無理だなって気付き、変額保険を検討中ニヤリ


運用だから、もちろんリスクありますよ!!


だけど、年齢を考えると致し方ないのかとショボーン

突き詰めると、運用って長期戦なんだって無気力

とは言え、変額保険は運用状況を見ながら見極める事が必要だと学びましたとさ口笛


副業の方も一歩づつ進んでおり、8月からオンラインスクールに入学予定です爆笑


挑戦せず後悔するより、挑戦して後悔する方がマシと思う私ですウインク


だって、人生は一度きりで残りすくなし…


残りの人生やりたい事はやり、好きなモノは好き・嫌いなモノは嫌い、とにかく自分の人生は自分が主役なので、赴くままが大切だとドキドキ


そうは言っても色々あるし

そんな時は、どやっちゃー!!

by天皇の料理番


夢に向かってまっしぐらってやっぱり

揺さぶられるーー!!

 

まっ、がんばろっゲラゲラ


私は現在47歳、シングルマザーパー


アクセサリーを作りたくて、本当に作りたいモノがあったのに、安直な考えからとりあえず出来るモノから作り、やっぱり違うと気づく今日この頃


本当に作りたいモノは大変な道のりで、資金も必要なので、お金と副業のお勉強を始めましたチョキ



闘いはつづくよ