ご覧いただき非常に喜んでおります爆笑

今日は鍼治療の後、ハンバーグ食べに行こうと思ってたのに新宿お散歩してたら、なんと‼️


アカシアさんと

出会ってしまった拍手


前から行ってみたいと思ってたので、

なんの迷いもないよ気づき

もうあんな男(ハンバーグ)なんて捨ててやったわ口笛




ミートコロッケのセットと決めてたのに

豚メンチカツとロールキャベツシチューに変更


この浮気者めびっくりマーク


メンチカツはサクッとお肉の味がしっかり食べ応えあり、シチューは想像してたイメージとは違かったけど、何故かクセになるようなお味で、また食べに来ようキラキラ

そんな事を考えていたら、私の右斜後ろのお席に座ったお客さまが


タベハヤ2つ!とオーダー


ムムムっ タベハヤ!?

早く食べなきゃいけないヤツ?

めっちゃ気になるぅキョロキョロチラ見しちゃった~

ロールキャベツシチューとハヤシライスのハーフ&ハーフ




キャベハヤ 笑笑い

聞き間違えて色々想像しすぎた~クスクスっ


そして、本日の締めくくりはカフェでお勉強




私のお気に入りですよ!な、バナナスムージー♪

さてさて、帰って1週間分の朝・昼・晩ご飯の準備をしたいと思います。ペコり


私は現在47歳、シングルマザーお願い


アクセサリーを作りたくて、本当に作りたいモノがあったのに、安直な考えからとりあえず出来るモノから作り、やっぱり違うと気づく今日この頃


本当に作りたいモノは大変な道のりで、資金も必要なので、お金と副業のお勉強を始めましたチュー


闘いはつづくよ