ご覧いただきありがとうございます♡

ハンドメイドを始めた頃は、コロナ禍でお仕事に対しめっちゃ悩みましたショボーン

向き合ったが正しいかな?

お仕事じゃなく、人生にかも?とにかく色々考えさせられ学びもあり…


なぜならコロナにも感染して、1ヶ月以上職場復帰出来ずガーン


人生1度きりで、最後に好きな事をして後悔しないようにとハンドメイドを始め、自己流でお勉強し色々制作したなぁ爆笑


そんな中、ご縁あってデザインフェスタ(チーム参加)の一員になれたよスター


めっちゃ楽しかったなぁ〜♪




が、しかし…


デザインフェスタに参加して、考えさせられた私は迷想中 笑


【今までしてきた事】

制作しやすいモノから作る

↓↓↓

ライバルが沢山いる事を知る

↓↓↓

何かに特化したモノじゃなきゃ厳しい

↓↓↓

レジンでゴルフ関連のモノを制作してみよう

↓↓↓

いや、待てレジンで帯留制作してみよう

↓↓↓

やっぱりアクセサリーが良いから、パーソナルカラーをもとにビーズアクセサリー制作してみよう


まぁ、ざっくりな概要気づき


んで、デザインフェスタに参加させていただいた時、同じチームのお隣りのショップさまが天然石を使用したとってもステキなアクセサリーを販売されていて、やっぱりこういう事なんだと気付いた私は、本当に作りたいモノが見つかり、やり方がなかなか難しいので現在おやすみ中zzz


闘いは続くよ