今まで寝てた(笑)
今日早出するかもしれんしなぁ(笑)
先輩社員から電話来ない限り分からない(笑)
つかまだ眠い(笑)
明日はCBだし次の日Cだし(笑)
寝れないぢゃん(笑)
すごいシフトだよねぇ(笑)
皆は疲れが溜まっててあんま寝れない時ってどぉしてる?
俺は何もしてない(笑)
後少しだけ寝ます(笑)
今日早出するかもしれんしなぁ(笑)
先輩社員から電話来ない限り分からない(笑)
つかまだ眠い(笑)
明日はCBだし次の日Cだし(笑)
寝れないぢゃん(笑)
すごいシフトだよねぇ(笑)
皆は疲れが溜まっててあんま寝れない時ってどぉしてる?
俺は何もしてない(笑)
後少しだけ寝ます(笑)
久々カキコ(笑)
これでは初カキコ(笑)
今日からまた仕事ですゎあ(笑)
朝番1人クビになったからこの先負担倍増すんだろうなぁ(笑)
んで、話し合った結果社員がバランスよくCBやることに(笑)
CB=12時~2時ですゎあ(笑)
前半だけで3回あります(笑)
体力より精神力勝負(笑)
稼げるからぃぃけどネ(笑)
車買わなきゃだしネッ
シーマはこの先維持が掛かるからワゴンRにします(笑)
見た目・自己満より維持費・燃費を考えようかと思います(笑)
そんなかんじで終わります(笑)
これでは初カキコ(笑)
今日からまた仕事ですゎあ(笑)
朝番1人クビになったからこの先負担倍増すんだろうなぁ(笑)
んで、話し合った結果社員がバランスよくCBやることに(笑)
CB=12時~2時ですゎあ(笑)
前半だけで3回あります(笑)
体力より精神力勝負(笑)
稼げるからぃぃけどネ(笑)
車買わなきゃだしネッ

シーマはこの先維持が掛かるからワゴンRにします(笑)
見た目・自己満より維持費・燃費を考えようかと思います(笑)
そんなかんじで終わります(笑)