全てがゥザィ。



全てなくなれ。
今まで寝てた(笑)




今日早出するかもしれんしなぁ(笑)




先輩社員から電話来ない限り分からない(笑)




つかまだ眠い(笑)




明日はCBだし次の日Cだし(笑)




寝れないぢゃん(笑)




すごいシフトだよねぇ(笑)




皆は疲れが溜まっててあんま寝れない時ってどぉしてる?




俺は何もしてない(笑)




後少しだけ寝ます(笑)
久々カキコ(笑)




これでは初カキコ(笑)




今日からまた仕事ですゎあ(笑)




朝番1人クビになったからこの先負担倍増すんだろうなぁ(笑)




んで、話し合った結果社員がバランスよくCBやることに(笑)




CB=12時~2時ですゎあ(笑)




前半だけで3回あります(笑)




体力より精神力勝負(笑)




稼げるからぃぃけどネ(笑)



車買わなきゃだしネッドキドキ




シーマはこの先維持が掛かるからワゴンRにします(笑)




見た目・自己満より維持費・燃費を考えようかと思います(笑)




そんなかんじで終わります(笑)