※上の画像はMilton Morales Grilloの作品である。

最近、僕は心配でたまらない。
毎朝起きたら、前日と同じ悩みが訪れちゃう。
そろそろ卒業だって。
それからどうなる?って。

仕事にちゃんと就けられるか一番不安かな。
大学に入って実際に身についたことはある?
今まで勉強してきて、学んできたことをどういう風に生かせばいいだろう。
会社に魅力を持ってるかな。
会社は僕を雇う利益はいったい何だ?

自分の場所はどこにある?そもそも自分の場所なんかある?
自分の場所がのちのちみつかる確信をもって前へ進むしかないから。

これは現代の一般的なスペイン人若者の悩み事。
自分の能力を疑って、将来を恐れる。