今回限り20名様のみ

無料で個別カウンセリング

ご招待いたします!!

 

 

《詳細》

開催場所:zoom

(個別カウンセリング)

募集人数:20名様

時間:45分

 

 ※本気でキレイにしたい方のみ

お受けしたいため、お申し込み後に必ず

事前カウンセリングシートに

お答えいただきます。

 

============

 

こんばんは。

 

背中ニキビ専門サロン

なめらかせなか創始者

田村洋子です。

 

 

オンラインエステのスタートが

あと4日で募集開始となります!!

 

 

なめらかせなか®︎調べでは、

全国各地に背中ニキビ難民が

1400万人

いると推定しています。

 

 

きっと、

 

「私だけなんじゃないか、、、」

 

そう思っている人も多いのではないでしょうか。

 

 

実際に私も昔は、

こんな背中はこの世に私しかいない、、、

そう思ってましたから^^

 

 

だけれども、

そうそんなことはなくて、

ご自身の行動を想像するとわかるように、

誰もが一生懸命隠しているだけ。

 

 

背中を出しているのはキレイだから。

ニキビがある人は背中を出さないから

背中ニキビの人を見かけないだけなんです。

 

 

と、、、ここで。

先日、一足お先に、

初回オンラインカウンセリングを受けた

R様のサポートスタートまでをご紹介します!!

 

 

まず、お申し込みをされてから、

事前アンケートの返信と

お背中のお写真を送っていただきました。

 

 

【事前アンケート】

※一部省略

 

●どこでなめらかせなかを知りましたか?

 

Instagram

 

 

●その中で何を見て、

又は何を読んで興味をもっていただけましたか?

また、たくさんあるエステの中から、

なぜ私を選ばれたのかをお聞かせください^^

 

なめらかせなかに通われてるお客さんの

ビフォーアフターの投稿です。

なりたい自分を叶えている姿を見て、

ちゃん結果が出るところだと感じ、

興味を持ちました。

 

田村さん自身が背中ニキビに悩まれ、

試行錯誤して綺麗になった経験をお持ちなので、

信頼できると思いました。

 

 

 

 

●今現在、解決したいことはなんですか?

 

完全セルフケアで、綺麗な背中を保ちたいです。

2年くらい背中ニキビサロンに通って

だいぶ綺麗になったのですが、

まだ小さいニキビがポツポツできるのと、

サロンに通うお金も1年通うのに20万円はするので、

継続が厳しいです。

サロンに頼らなくても、

自分でケアしていける状態にしたいと思ってます。

 

 

 

●背中ニキビはいつから悩んでいますか?

 

高校生から悩んでいる

 

 

 ●お悩みが解決したらやりたいことや叶えたい未来、

挑戦したいことはありますか?

 

・背中が開いた可愛い服が着たい

・温泉をニキビを気にせず楽しみたい

 

 

●ご自身のお背中に手は届きますか?

また、手が届かない場合、

背中のケアをお手伝いしてくれる方はいますか?

 

届きます!!

 

 

● これまでにエステや皮膚科で

やってみたことなどがあれば、

どんなことでも良いので教えてください

 

※R様にはたくさん書いていただきましたが、省略します^^

 

 

●田村洋子に何かメッセージや

聞きたいことなどがあれば何でも書いてください^ ^

 

田村さんの貴重な経験をお聞きし、

自分にも取り入れられることがないか

教えていただけますと幸いです。

背中が綺麗だと、気分が明るくなるので、

その状態をずっと保ちたいです。

よろしくお願いします。

 

 

 

=====ここまで======

 

 

 

R様、事前アンケートのご協力

ありがとうございました^^

こうして、事前に情報をいただくことで

当日は限られた時間の中で、

お背中の状態からニキビを繰り返してしまう理由。

そして、

どうしたら背中が蘇るのか、

事前にいただきましたアンケートと

当日のカウンセリングから

ひとりひとりにあったベストな方法を

提案させていただいています!!

そして、つい先日、

R様専用のキットをお送りさせていただき、

これからサポートがスタートしていきます!!

R様!!

楽しみにしていてくださいね!!

ということで、

今日のメルマガでは、

実際にお申し込みから初回カウンセリングまでの流れを

少しご紹介させていただきました。

少しイメージはつきましたでしょうか?

 

動画での解説や、

zoomでのサポート。

 

いつでも連絡が取れるように

LINEサポートもさせていただきますので

安心してください^^

 

 

 

何をしても、

何年経っても

全然背中ニキビが治らない!!!

 

 

そんな方も、

ぜひ背中ニキビ専門サロン

そして、同じ悩みを解決してきた私にを

頼ってみてください^^

 

 

 

今回は、オンラインコーススタートと、

私事ではありますが、

株式会社caratの会社設立1周年を記念して、

 

無料で20名様を

個別カウンセリングさせていただきます!!

 

 

これまで、

Instagramでも

通いたいけれど遠くて行けません( ;  ; )

と個別にメッセージをいただきました皆様。

 

大変お待たせいたしました!!

 

 

 

これをきっかけに、

ぜひあなたの背中も私と一緒に

蘇らせましょう!!

 

 

このオンラインエステでは、

一生もののケア方法が得られます!!

 

 

万が一背中ニキビが一つできたとしても

きっと慌てることなく

対処ができるようになるでしょう^^

 

 

募集開始は、

3月9日21時〜

メルマガから募集となります!!

 

それまであと少し、

メルマガを読んでお待ちくださいね!!

 

 

メルマガ登録はこちら↓

 

 

一緒に背中を蘇らせましょう!!