【会社設立1周年特別企画】


背中ニキビ専門サロン

”初”

オンラインカウンセリング開催

 

今回限り20名様のみ

無料で個別カウンセリング

ご招待いたします!!

《詳細》

開催場所:zoom

(個別カウンセリング)

募集人数:20名様

時間:45分

※本気できれいにしたい方のみ

お受けしたいため、お申し込み後に必ず

事前カウンセリングシートに

お答えいただきます。

 

============

 

こんばんは。

ニキビもシミもない

滑らかな美背中をつくるサロン

なめらかせなか

なめらかせなか創始者

田村洋子です。

 

 

この度、3月9日(サンキューの日)で、

会社設立1周年を迎えます。

 

 

なめらかせなかがスタートして4年。

 

 

これまで多くのお客様の背中をキレイにし、

感動を共有し、

未来を変えるお手伝いをさせていただいてきました!!

 

 

これまで支えていただきました

多くの方に感謝いたします^^

 

 

 

 

そして、同時に、

これまで本当に多くの方から、

 

「背中をキレイにしたいけれど遠くて通えない」

 

「近くになめらかせなかの店舗はありませんか?」

 

「どうにかして東京に行きたいけれど子供がいて通えません…」

 

 

などなど。

 

 

たくさんのメッセージをいただくとともに、

どうにかできないだろうか…と

 

 

研究を重ねてまいりました。

 

 

 

そして、ついに!!!

 

 

 

これならキレイにできる!!

そう確信でき、証明できたことで、

 

 

 

やっとやっと、

なめらかせなかオンラインコース

を開催することになりました!!

 

 

 

背中ニキビに悩む人をなくす!!

 

 

そんな私の夢を叶える一歩でもあります^^

 

 

 

 

 

たった4年前まで高卒パート主婦だった私が、

株式会社caratを設立して1年。

 

 

 

会社名のcaratには

こんな意味が込められています。

 

 

 

 

それぞれの人の個性や色や

想いのカタチや重さを大切にする会社。

 

好奇心全開で夢と感動を開発し、

自ら未来を切り開いていく

 

 

 

 

4年前までは、普通のパート主婦だった私が、

自分の人生を賭けて挑んだ起業の世界。

 

 

自分の可能性なんてわからなかったけれど、

 最後に人生賭けてみよう!!

 

 

 

そうやって、

過去いちばん悩みの深かった

背中ニキビの専門サロンをオープンしました。

 

 

 

 

お金もない。

顧客はゼロ。

人脈もない。

 

 

 

そんなところから無謀にもスタートし、

今では、

全国各地から

飛行機や新幹線で背中ニキビ難民が

集まるサロンにまで成長し、

 

 

さらには、

背中ニキビに悩む人をなくしたい!!

そんな私の想いに共感した門下生も誕生しました!!

 

 

 

 

 

そんな私のつくった背中ニキビ専門サロン

なめらかせなかの志命は、

 

 

一人でも多くの女性が「どうせ治らない。」

と諦めるのではなく、

背中ニキビをキレイにすることで自信を取り戻し、

今より10倍素敵な人生にしてほしい!!

そのために全力サポートをしていく!!

 

 

 

 

日本中から背中ニキビに悩む人をなくし、

背中ニキビのせいで我慢をしない

自由な未来を手渡す!!

 

 

こんな世界を目指しています!!

 

 

 

 

 

 

背中ニキビ専門サロン。

なめらかせなかは、

ただのエステサロンではありません。

 

 

背中ニキビを解決することで、

お客様の本当は叶えたいことを誰よりも応援し、

実現させる

 背中ニキビ専門サロンです。

 

 

 

これまで背中をキレイにしたくても

遠くて通えなかった人

 

 今回のチャンスを手にして

 

なめらかせなかオンラインコースで、

私と一緒にもう一度

あなたの背中を蘇らせませんか?

 

 

 

今回は特別に

20名様のみ

無料での

カウンセリングをさせていただきます。

 

 

 

お申し込みは、

3月9日21:00募集開始

になります。

 

 

それまで、

メルマガをお読みになりながら

お待ちくださいね!!

 

 




メルマガ登録はこちら↓