ニキビもシミもない

滑らかな美背中をつくるサロン
『なめらかせなか』
なめらかせなか専門家

田村洋子です✨



皆様、こんにちは^ ^


だいぶ暑くなってきましたね💦


自粛している間にがあっという間に


すぎてしまいましたね😅



そして、


汗をかくこれからの季節は


背中ニキビが悪化しやすくなります!




汗をかいたら


そのままにせずに下着をかえたり、


濡らしたタオルやハンカチで拭き取るように


してくださいね♡




ベストはシャワーで洗い流すのが一番です‼️




汗をかいてそのままにしていると


蒸れて菌が繁殖しやすくなります…




背中ニキビが悪化しない様、

これ以上背中ニキビ跡を残さない様




この夏を乗り切りましょう‼︎




そして、サラサラになるシート。


サラサラになるし、さっぱりするし、


皆様愛用されていらっしゃる方も多いかと思います。




しかし‼️


これは背中にはオススメできません💦




なぜなら、汚れたままの毛穴を


パウダーで塞いでしまうから…。




ですので、背中はやっぱり、

濡らしたハンカチやタオルで拭き取ってくださいね^ ^



これから露出が増える季節、

まだまだ背中の改善は間に合いますよ♡



ひとりで悩んでいても解決しません。


背中をキレイにしたい‼️


そんな決断ができましたら

ぜひ私に会いにいらしてくださいね♡





***************

5月募集枠満員御礼‼️



6月初回体験10名様募集致します✨







✔️繰り返す背中ニキビを何とかしたい‼︎

✔️背中の開いた洋服を着こなしたい‼︎

✔️背中に自信が持てるようになりたい‼︎



そして…



✔️病院に行っても治らなかった‼︎

✔️背中ニキビの跡をキレイにしたい‼︎



そんな方は

私におまかせください‼︎



『なめらかせなかケア』初回体験90分

今だけ限定2週間後のアフターケア付き✨



初回体験では、

を使用して肌の再生を早めていきます❣️

ハーブピーリング✖︎ホームケア
この2つを組み合わせる事で
『なめらかせなか』
より早く近づけていきます‼️


『なめらかせなかケア』90分 初回体験
初回体験の内容は★こちらから★


ビフォーアフターのお写真を
撮らせていただける方限定


背中ニキビ専門サロンだから出来ること


1人でも多くの女性が、どうせ治らない…

と諦めるのではなく、

背中ニキビをきれいにする事によって

これからの人生が少しでも良い方向にいくよう、全力でサポートしていく❣️

これが私の志命です



西武新宿線 花小金井駅南口 徒歩2分


 

6月の初回体験10名様募集‼️

※5月満員御礼!

↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓