ニキビもシミもない

滑らかな美背中をつくるサロン
『なめらかせなか』
なめらかせなか専門家
田村洋子です✨


初回体験にいらっしゃったH様。


もっと早く出会いたかった‼︎


との嬉しいお声をいただきました♡


アンケートにご協力いただきましたので


ご紹介させていただきます!






Q.いらっしゃる前に悩んでいた事は何ですか?


・中学生の時から悩みつづけた背中ニキビ







Q.やってみようと思ったことはありましたか?



・背中のクレンジングをしてみようと思います!







Q.私へのメッセージや素直な印象をお聞かせください



・とても話しやすくて、

ニキビについて、原因や色々な要因を

わかりやすく教えていただき良かったです!

ありがとうございました^ ^







Q.この体験をどんな方にオススメしたいですか?



・背中ニキビをどうしたらいいのか分からない方にオススメしたいです!





ーーーーーーここまでーーーーーー





H様、アンケートのご協力

ありがとうございました^ ^





中学生の頃からずっと悩み続けて

これで背中ニキビを解決したら

これからの人生今まで以上に

思いっきり楽しめますね♡





正しいケアをして

一緒に『なめらかせなか』をつくりましょう‼︎





***************

5月募集枠満員御礼‼️



6月初回体験10名様募集致します✨







✔️繰り返す背中ニキビを何とかしたい‼︎

✔️背中の開いた洋服を着こなしたい‼︎

✔️背中に自信が持てるようになりたい‼︎



そして…



✔️病院に行っても治らなかった‼︎

✔️背中ニキビの跡をキレイにしたい‼︎



そんな方は

私におまかせください‼︎



『なめらかせなかケア』初回体験90分

今だけ限定2週間後のアフターケア付き✨



初回体験では、

を使用して肌の再生を早めていきます❣️

ハーブピーリング✖︎ホームケア
この2つを組み合わせる事で
『なめらかせなか』
より早く近づけていきます‼️


『なめらかせなかケア』90分 初回体験
初回体験の内容は★こちらから★


ビフォーアフターのお写真を
撮らせていただける方限定


背中ニキビ専門サロンだから出来ること


1人でも多くの女性が、どうせ治らない…

と諦めるのではなく、

背中ニキビをきれいにする事によって

これからの人生が少しでも良い方向にいくよう、全力でサポートしていく❣️

これが私の志命です



西武新宿線 花小金井駅南口 徒歩2分


 

6月の初回体験10名様募集‼️

※5月満員御礼!

↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓