今日わ勝ちました王冠2キラキラ
 
りなへ
ゅいマリとシェイラ
まちがえたわ雷
バレー見てるか目キラキラ
 
いよいよ朝晴れ
来るとお出かけですkiranamilkさんのブログ-110703BTV002.gif
わかが更新してたから
なんとなく
書いてみたひらめき電球
 
今おなかすいたブタキラキラ
また今日も部活だテニス
そして5日わ
新人戦ですkiranamilkさんのブログ-110214NJP007.gif
 
ゅいが勝てるように
みんな祈ってねkiranamilkさんのブログ-110703BTV004.gif
 
今日わね
夜旭川で花火大会だよキラキラ
やばいきれい。
けど行けないかなハートブレイク
がーん
 
おしまいkiranamilkさんのブログ-110313ZVSJLB002.gif
 
あと2日ハート
久しぶりさひらめき電球ラブラブ!

今日わね
かみふのお祭り行った(-^〇^-)ハート
店わ少ないけど
なんかお祭りのって
高カロリーなおいしさハート
クレープキラキラおいしいよアップ

とゆーわけでブタ
次のイベントわ…
8月6日となります!(b^ー°)キラキラ