お客様からのレビューご紹介 | 石川県ボディメイク・美ボディ・姿勢改善・ストレス解消・ヨガ・スリングヨガ インストラクターYOSHIMI

石川県ボディメイク・美ボディ・姿勢改善・ストレス解消・ヨガ・スリングヨガ インストラクターYOSHIMI

いつも頑張っているあなたへ♡ヨガ・スリングヨガで身体を綺麗に引き締め&ストレス解消‼︎美ボディライン作り/長年のお悩みPMSや生理不順とサヨウナラ/楽しく1時間過ごすだけであっという間に肩凝り解消‼︎楽しいから続けられる&少人数制だから安心/石川県



キラナOpenから大切にしている事
『お客様との距離』

皆様との距離感

その日の身体の調子や
最近の出来事など
お話ししてからレッスン始めるのですが

私とだけではなく
会員様同士も 
楽しそうに会話してる姿見ると
嬉しくなります💛

そんな会話の中に身体の変化もお話し
されていたようです

毎回レッスンごとに感想を
レビューに書いてくださるT様


暫く身体の不調もあり
お休みしていましたが
最近はまた定期的に通ってくださってます😊
実際に身体の変化を感じてる方からの
お話聞くと意欲が湧きますよね✨



そして
1時間かけて通ってくださっているA様


始めた頃は出来なかったポーズが
出来た‼︎😍
ってなった瞬間の笑顔が本当にキラキラ✨
思わず拍手した私👏👏👏
もっともっと変化を
楽しんで感じて頂けるように
私も日々頑張ります🤗



こちらは
ご自身の身体の変化を感じとっているI様




通い始めてから
まさかの初めてマンツーマン😚

そんな時にお話ししてくれました

『ウエスト➖4センチ  
体重の変化はないのよ
でもね 自分の身体のラインが
すごく好きになってきたの😍』
と仰ってました


体重にも変化があったようです😊

『先生のように柔らかいお尻に
なってきたよ‼︎こんなの初めて‼︎
暇さえあれば
ストレッチするようになりました‼︎
身体が先生を求めてる~‼︎』


なんて嬉しいお言葉😭😭😭



こちらはスリングヨガではなく
リラックスヨガに通ってくださっています
O様


《自分と向き合える大事な時間》

大事な時間を
キラナで過ごしていただけること
嬉しく思います😊


皆様からのレビューを見ると
もっともっと頑張ろう‼︎
って
私の元気の源になってます🤗


会員様と過ごせる私の大切な場所

会員様と過ごせる私の大切な時間


ヨガルーム キラナ
これからも宜しくお願い致します🌞

YOSHIMI