ワラウコト | 石川県ボディメイク・美ボディ・姿勢改善・ストレス解消・ヨガ・スリングヨガ インストラクターYOSHIMI

石川県ボディメイク・美ボディ・姿勢改善・ストレス解消・ヨガ・スリングヨガ インストラクターYOSHIMI

いつも頑張っているあなたへ♡ヨガ・スリングヨガで身体を綺麗に引き締め&ストレス解消‼︎美ボディライン作り/長年のお悩みPMSや生理不順とサヨウナラ/楽しく1時間過ごすだけであっという間に肩凝り解消‼︎楽しいから続けられる&少人数制だから安心/石川県

素直に楽しいと思えること
そして
素直に笑うこと
大人になると時々忘れてませんか?

笑う門には福来る♡

スリングヨガ®︎を体験してくださった
皆様に必ず聞いていること
🌞スリングヨガいかがでしたか?

いつも同じ返事が返って来ます
👧ハードだけど‼︎楽しい♬

レッスン中は笑顔が自然とでてきます♡

笑う事でもリフレッシュできちゃう
スリングヨガ®︎

そして、楽しく♬
なおかつ、引き締めたい部分に効く‼︎

内腿・お腹・背中
空中でバランスとりながら
ポーズを行う事で
自然と引き締まっていきます✨
※効果には個人差があります

皆様もぜひ
楽しい♬スリングヨガ®︎
ご体感くださいね😊

ご予約はこちらから↓

クービック予約システムから予約する




YOSHIMI