信頼!

って

神来(シンライ)

なんですよね

 

 

ブログの更新回数は

相変わらず少ないですが<(_ _)>

 

 

このところ何度も出てくる言葉が

シンライ

自分の本当の氣もちに氣づくことが

ほんっとうに

わかりにくくされていますよね!

 

 

もう母親のお腹に宿った時から

それを分からないように

あの手この手で

洗脳してきた世の中

 

 

でもね

それも知って生まれてきているワタシたちキラキラ

 

 

その洗脳だと氣づかれないように

やっている政策だか

習慣だか

世間体だか

わけのわからないものに

 

 

まんまと思考を操作されている

 

 

それに氣づくチカラは

みーんな持っているよ

 

 

みんな鬼滅の刃柱(ハシラ)

柱になるチカラを本来持っているんだよ

 

 

思い出してほしい

あなたの中にあるチカラを!

 

 

あなた自身から

出てくる言葉を

信頼してほしい

 

 

どんな言葉も

世間体が悪くても

こんなこと思うわたしって変かな?

なんて思う前に

 

 

あなたなら大丈夫だから

あなたからの湧き出た言葉

信頼して行動してあげよう

 

 

 

 

その時

神さまとつながっている

神様があなたの中に来ているよ

 

 

 

それがシンライ(神来)

 

 

本当はずっと

あなたの中で

あなたに語りかけている

あなたから離れたことはなく

 

 

 

ただ静寂の中で

耳を澄ませば

次にすすむ方向を

教えてくれるOK

 

 

 

あっ

その言葉って

すっごいことでもなく

なんでもないことだから

わたしにはすごいことが

聞こえるはず!

なんて思わないようにね

 

 

 

ただ「いまねむい」とか

トイレに行きたい、とか

このお茶が飲みたい、とか

この道は右に行って!とか

 

 

 

でもそんな小さな簡単なこと

イマねむってはダメな時だから

って聴いてあげない

行動してあげてないでしょ

 

 

ちょっと我慢して。。。

それを繰り返してるでしょ

 

 

 

我慢してるとも

氣づけてないですが!

わたしが44年間そうだったから爆  笑

 

 

 

 

わたしは幸せになっても良い立ち上がる

 

 

わたしまだ帰還の途中です

 

 

 

あなたの中心と愛を結ぶふんわりリボン

ココロ伴走者♡ユミコ