アミノおばさんの時間です


最近めっきり

アミノ酸推しのおばさんです目がハート飛び出すハート



身体を知るとアミノ酸に行き着く指差し


端的に言うと


アミノ酸しか

勝たん物申す

言い過ぎた。


対抗馬は

水素のみ!物申す

いずれも勉強すればするほど

ここを知らないとやばいな、って

思うんですよ。

一番はじめにもっと学ぶべきは

アミノ酸かも、って感じたのは


周りが色んなファスティングを始めて

愛さんどう思います?って聞かれる事が増え

適当に答えるわけにはいかないから

自分もやったんですよ

色んなファスティングを。


酵素、ジュース、サプリ、諸々魂が抜ける


個人的な意見ですがお聞き下さい。


生理学知らない人は

やっちゃ

ダメガーンガーンガーンガーン不安


私ある程度は生理学を学んでいたよ?

でもダメよ、知っていてもあれだもん。


好転反応⁇


違う違う、絶対違う不安


その時に身体の反応、反射に従おうと思って

枯渇感が一番強かったのが何かと言うと


出汁(ダシ)

この意味分かる?


アミノ酸が足りねー!!!!

って言う身体の叫びよ悲しい


頭痛、悪寒、眠れない、吐き気、身体中冷たい

起立性低血圧

そして

出汁が飲みたい、と言う激しい衝動

絶対血が足りない🩸っていう感覚


その時

何のために

ファスティングしてんだろう

と我に返りあんぐり


岡山駅のキオスクで

運命的な神の啓示昇天


シジミの

味噌汁の缶

降臨飛び出すハート

迷わずすぐ買って飲んだら…


染み渡るキューン目がハート

で、俗に好転反応と言われている症状

全部消えた


え、好転反応とは?真顔



好転反応とは?


素人さんはついそうやって

好転反応、ってことにしがちだけど

好転反応ってかつて

カルテで見たことないけど?


それ不定愁訴じゃない?むしろ泣き笑い


と体感して、少なくとも

私はちゃんとアミノ酸を

摂取出来る食生活をしなきゃダメだ

と確信を持ったわけです。


将来的な身体の組織が

心配だからね悲しい


なので

是非みなさんにも

知って欲しい


ちゃんと身体の

本質を理解したケアを

しないと

身体は喜びません‼︎


とはいえ、いきなり医学書は

拒絶反応が出るよね?赤ちゃん泣き


衣食住を

ちゃんと身体に合うものに

見直していくために


まずはこの辺りの書籍から

読んでみてください飛び出すハート





参考図書初級編


 サロンについて


当サロンでは主によもぎ蒸しなどの伝統的な民間療法をアーユルヴェーダ、薬膳の知識も併せてお客様の状態をカウンセリングし、その時最適な施術をご提案致します。


温活や妊活をされている方へはよもぎを使った蒸気浴、お腹セラピー、骨盤調整、マターナルヨガ®︎や骨盤底筋トレーニングヨガなどを御提供しております。

スキンケアや体質別コースご希望の方はセイタカアワダチソウ等の野草蒸しやカッサフェイシャル、カッサボディコースや薬膳茶による体質別セルフケアのアドバイスも行います。


 

🌿よもぎ、野草蒸し

303,500(ハーブ読み取り付き)

606,000


💆🏻‍♀️ヘッドスパ・カッサ

30分につき3000

(以降10分につき1,000円で延長可能)


👩🏻‍🔬水素バー

初回1,500(カニューレ代含む)

二回目以後301,000


ヘナヘッドスパ606,000(ショートヘアの場合。肩より下の方は長さに応じてプラス1,000)


おなかセラピー

606,000


骨盤調整

606,000


おかま直伝よもぎ蒸しとは?

京都二条の人気サロンひだまりのオーナー、おかまママオリジナルのよもぎ蒸しを習ったセラピストが公認のおかま直伝よもぎ蒸しサロンです🧖‍♀️

一番の特徴はハーブ読み取り🌿

その日自分に必要な馨りをお客様自身に選んで頂きよもぎや野草と共に蒸しに入れる独特の施術法です。


御予約はこちらから❤️


連絡先 080 3686 7868

場所 愛知県西尾市丁田町落32斎藤ビル2F


最新情報はInstagramにて💕



チーママから学べます!よもぎ蒸し👩🏻‍🏫


#salonCanasa #ないがち野草Labo

#おかま直伝よもぎ蒸し #背高泡立草 #セイタカアワダチソウ #セイタカ蒸し伝道師  #野草好き #薬草茶 #薬草風呂 #野草Labo 

#野草研究所 #琉球野草 #みんな薬草 #薬草 #野草 #野草好きな人と繋がりたい  #野草料理 #野草摘み  #野草生活 #野草おばさん #野草おじさん #野草アジュンマ #野草フューチャー #薬膳茶 #薬膳茶アドバイザー #薬膳のある暮らし #アシュタンガヨガインストラクター #マターナルヨガインストラクター #骨盤底筋トレーニングヨガインストラクター

#スキンケア #アトピー克服 #脱ステ #洗顔 #肌活 #セルフ美容 #おうち美容 #お風呂美容  #潤活 

#乾燥肌 #乾燥ケア #保湿 #断薬 #肌悩み #ニキビ #大人ニキビ #おばさんのおじさん化 #更年期 #女ホル低下