そうです、私が
#野草おばさん
です
真顔

今夜はミネラルのお話‼︎


私がミネラルはやっぱり

しっかり知識を持つべきだなと

再認識したのは

ぬちまーすの見学をしてから

この海の沖で汲み上げた海水が

ぬちまーすになります



何故この製法で製塩するのか


何が人体に対して必要なのか


見学を通じて


改めて



必須ミネラル

侮る勿れ


と痛感いたしました



そして、ミネラルに関しては


もっともっと勉強せねばポーン



ビーチでひたすら読書





ちなみに息子くんは

寮に入っているため

家族で一人だけ

ぬち髪シャンプーの

愛用者ですウインク



マイソルト🧂

は持ち運びに便利ウインク


私は携帯用の水素水発生器と共に

愛用しています合格


チーママお気に入りの水素グッズはこちら





水素水は意味ない、という方もいるけれど


個人的な見解では


どうせ水飲むなら

還元電位マイナスが良い



世の中酸化させる飲み物の方が

多いからね爆弾爆弾爆弾爆弾


炭酸水は単なる嗜好品

として飲んでいます



よもぎ蒸しは素晴らしいけど

同時に水分摂取するのは必須です


であれば身体を内側から還元させたいなー

と思って当サロンでは

水素ガスをナノバブリングしたお水

を飲み放題にしていますドキドキ



当サロンでは主によもぎ蒸しなどの伝統的な民間療法をアーユルヴェーダ、薬膳の知識も併せてお客様の状態をカウンセリングし、その時最適な施術をご提案致します。


温活や妊活をされている方へはよもぎを使った蒸気浴、お腹セラピー、骨盤調整、マターナルヨガ®︎や骨盤底筋トレーニングヨガなどを御提供しております。

スキンケアや慢性的なアレルギー体質の方へはセイタカアワダチソウ等の野草蒸しやカッサフェイシャル、カッサボディコースによるデトックスや血流へのアプローチ、や薬膳茶による体質改善セルフケアのアドバイスも行います。


 

🌿よもぎ、野草蒸し

303,500(ハーブ読み取り付き)

606,000


💆🏻‍♀️カッサ

10分につき1,000


👩🏻‍🔬水素バー

初回1,500(カニューレ代含む)

二回目以後301,000


ヘナトリートメント606,000(ショートヘアの場合。肩より下の方は長さに応じてプラス1,000)


おなかセラピー

606,000


骨盤調整

606,000


おかま直伝よもぎ蒸しとは?

京都二条の人気サロンひだまりのオーナー、おかまママオリジナルのよもぎ蒸しを習ったセラピストが公認のおかま直伝よもぎ蒸しサロンです🧖‍♀️

一番の特徴はハーブ読み取り🌿

その日自分に必要な馨りをお客様自身に選んで頂きよもぎや野草と共に蒸しに入れる独特の施術法です。


ご予約はこちらのサイトから


連絡先 080 3686 7868

場所 愛知県西尾市丁田町落32斎藤ビル2F



#salonCanasa #ないがち野草Labo

#おかま直伝よもぎ蒸し #背高泡立草 #セイタカアワダチソウ #セイタカ蒸し伝道師  #野草好き #薬草茶 #薬草風呂 #野草Labo 

#野草研究所 #琉球野草 #みんな薬草 #薬草 #野草 #野草好きな人と繋がりたい  #野草料理 #野草摘み  #野草生活 #野草おばさん

#スキンケア #アトピー性皮膚炎 #アトピー克服 #脱ステ #洗顔 #肌活 #セルフ美容 #おうち美容 #お風呂美容  #潤活