そうです、私が
#野草おばさん
です真顔
6月23日15時〜


久しぶりにこの組み合わせが帰ってきますドキドキ

人生のスイッチが切り替わるタイミング

感じた経験ありますか?


今日も片道1時間半強かけて
初めてのお客様がサロンにお越し下さいました

ご紹介の私の講座受講生の方が
「どうしても友人を愛さんに会わせたくて」
とご友人姉妹様をお連れ下さいました

ハーブ読み取りと、水素吸入の組み合わせで
しっかりとカウンセリング

お二人とも補完医療に御関心が高く
ご自身のお身体をどう養生していくか
丁寧に毎日をお過ごしになられています


全ての施術が終わり、
お客様から聞かれました

「愛さんが今みたいな考え方や在り方になったきっかけってなんだったの?」


間違いなく

おかま直伝よもぎ蒸しサロンをやろう

と決めた瞬間でした

そんな時期に恩田加奈子ちゃんが
どうしても会わせたい人が居ると
星野順子と私を引き合わせてくれた

このことが無ければ
私は今でもサロンは
していなかったかもしれない

そんな時期から
私が歩んできた道のりも
6月23日にはお話しようと思っています


収益の上げ方や
運営の仕方は他でも学べる

でも在り方を考える場って
あまりないと思います

セラピストや経営者である前に

人としてどう在りたいか

そこを忘れて方法論だけに
偏ってしまうのは
あまりに勿体ない

皆さんの人生が
最高値の彩度になるような
そんな時間を過ごして貰えたら嬉しいです

何故私がどれだけ過密スケジュールでも
多幸感だけを感じているのか
紐解けるのではないかなひらめき電球


ご参加希望の方は
まもなくイベントページ立ち上げますので

スケジュールを押さえて
お待ち下さいねドキドキドキドキドキドキ




サロンについて


当サロンでは主によもぎ蒸しなどの伝統的な民間療法をアーユルヴェーダ、薬膳の知識も併せてお客様の状態をカウンセリングし、その時最適な施術をご提案致します。


温活や妊活をされている方へはよもぎを使った蒸気浴、お腹セラピー、骨盤調整、マターナルヨガ®︎や骨盤底筋トレーニングヨガなどを御提供しております。

スキンケアや慢性的なアレルギー体質の方へはセイタカアワダチソウ等の野草蒸しやカッサフェイシャル、カッサボディコースによるデトックスや血流へのアプローチ、や薬膳茶による体質改善セルフケアのアドバイスも行います。


 

🌿よもぎ、野草蒸し

303,500(ハーブ読み取り付き)

606,000


💆🏻‍♀️カッサ

10分につき1,000


👩🏻‍🔬水素バー

初回1,500(カニューレ代含む)

二回目以後301,000


ヘナトリートメント606,000(ショートヘアの場合。肩より下の方は長さに応じてプラス1,000)


おなかセラピー

606,000


骨盤調整

606,000


おかま直伝よもぎ蒸しとは?

京都二条の人気サロンひだまりのオーナー、おかまママオリジナルのよもぎ蒸しを習ったセラピストが公認のおかま直伝よもぎ蒸しサロンです🧖‍♀️

一番の特徴はハーブ読み取り🌿

その日自分に必要な馨りをお客様自身に選んで頂きよもぎや野草と共に蒸しに入れる独特の施術法です。


https://reservia.jp/shop/reserve/5822


連絡先 080 3686 7868

場所 愛知県西尾市丁田町落32斎藤ビル2F



Instagramはこちらです⭐︎

#salonCanasa #ないがち野草Labo

#おかま直伝よもぎ蒸し #背高泡立草 #セイタカアワダチソウ #セイタカ蒸し伝道師  #野草好き #薬草茶 #薬草風呂 #野草Labo 


#野草研究所 #琉球野草 #みんな薬草 #薬草 #野草 #野草好きな人と繋がりたい  #野草料理 #野草摘み  #野草生活 #野草おばさん #野草おじさん

#野草ジェンダーレス #野草フューチャー

#野草グラマー #薬膳茶 #薬膳茶アドバイザー #薬膳のある暮らし #アシュタンガヨガインストラクター #マターナルヨガインストラクター #骨盤底筋トレーニングヨガインストラクター


#スキンケア #アトピー性皮膚炎 #アトピー克服 #脱ステ #洗顔 #肌活 #セルフ美容 #おうち美容 #お風呂美容  #潤活 


#乾燥肌 #乾燥ケア #保湿 #断薬 #肌悩み #ニキビ #大人ニキビ #おばさんのおじさん化 #更年期 #女ホル低下


#ヘナ #ヘナトリートメント #インディゴ #アーマラキー #シシカイ #アルニカ #ツボクサ #バラ #白檀 #IPMヘナ