そうです、私が
#野草おばさん
です

野草おばさん、各国の料理それぞれ好きです

アジアンもエスニックもアフリカンも

勿論中東もデレデレ

久しぶりに
お友達がストーリーに上げていた
フムスが食べたくなり

領収書を届けるという
大義名分を旗に🚩
仕事の合間に待ち合わせ

ランチは健康的に
お野菜中心サラダ

野草おばさんは基本肉食なんですがステーキ

お野菜も美味しくいただきましたデレデレ
"素敵なセラピストさん風"
な投稿をしてみた


フムスを食べながら
お友達のお話を聞いて

そんなタイミングでランチが出来て
嬉しいなと思いました


人間だからこそ
生きている中で色々なことありますよね

嬉しいこと
楽しいこと
悲しいこと
憤ること等

悲喜交交
(↑ひきこもごもって読みます)
※チーママの国語講座


そんな心が波🌊立つ時に
横に居られること
有り難いです

友人はすごく聡明だし
心が豊か

そんな彼女だからこそ
色々と
受け止めなければならない
出来事も起こります

私はただ聞いていただけで
何が出来るわけでもないのだけど

彼女は
しっかりと自分を整えられる人

だから私は
ただそれを見守るだけです

彼女という人を信頼しているから本命チョコ

いつも穏やかで
透明感を失わない

なかなか
そんな大人になれる人は居ないと思う

今からの時間も彼女が
柔らかい笑顔で
居られますようにラブラブ

仕事に戻る姿を
スタバで見送りました

マグって飲んだら
汚れるよね滝汗


さて私も仕事に戻ります‼︎

今日は今朝やっと先生から届いた生薬を
ブレンド監修して
季節の薬膳茶お茶をサロン様に
発送いたしますひらめき電球

お待たせ致しましたープレゼント

私のお店でも薬膳茶出したい‼︎
という方は是非お問い合わせ下さいねラブラブ



サロンについて


当サロンでは主によもぎ蒸しなどの伝統的な民間療法をアーユルヴェーダ、薬膳の知識も併せてお客様の状態をカウンセリングし、その時最適な施術をご提案致します。


温活や妊活をされている方へはよもぎを使った蒸気浴、お腹セラピー、骨盤調整、マターナルヨガ®︎や骨盤底筋トレーニングヨガなどを御提供しております。

スキンケアや慢性的なアレルギー体質の方へはセイタカアワダチソウ等の野草蒸しやカッサフェイシャル、カッサボディコースによるデトックスや血流へのアプローチ、や薬膳茶による体質改善セルフケアのアドバイスも行います。


#salonCanasa #ないがち野草Labo

#おかま直伝よもぎ蒸し #背高泡立草 #セイタカアワダチソウ #セイタカ蒸し伝道師  #野草好き #薬草茶 #薬草風呂 #野草Labo 


#野草研究所 #琉球野草 #みんな薬草 #薬草 #野草 #野草好きな人と繋がりたい  #野草料理 #野草摘み  #野草生活 #野草おばさん #野草おじさん

#野草ジェンダーレス #野草フューチャー

#野草グラマー #薬膳茶 #薬膳茶アドバイザー #薬膳のある暮らし #アシュタンガヨガインストラクター #マターナルヨガインストラクター #骨盤底筋トレーニングヨガインストラクター


#スキンケア #アトピー性皮膚炎 #アトピー克服 #脱ステ #洗顔 #肌活 #セルフ美容 #おうち美容 #お風呂美容  #潤活 


#乾燥肌 #乾燥ケア #保湿 #断薬 #肌悩み #ニキビ #大人ニキビ #おばさんのおじさん化 #更年期 #女ホル低下

#ヘナ #ヘナトリートメント #インディゴ #アーマラキー #シシカイ #アルニカ #ツボクサ #バラ #白檀 #IPMヘナ