一、恩は仕事で返す
一、努力は数学で出す
一、誠意は結果で見せる

今の自分が在ることを自分だけの力で成し得たと勘違いしないこと。
数年で10億以上稼げる会社を作った社長の周りに太鼓持ちしか居ない、そんな裸の王様みたいな様子を間近に見てきました。勿論私の視線は冷ややかです苦笑
ママのおかま直伝サロンや、周りの出会った人に対する姿勢は全く真逆です。お人好し過ぎるんじゃないかと心配になるくらいです。
でもだからこそ私はママについて行こうと思いました。
語弊を恐れず言うのであれば、お金を稼ぐだけなら誰でもできる。経営の資金状況ではなく、資本には人が含まれているということ。どの業界にもAIが労働力として参入し、とある大企業では人間が数千人削減されることが決まりましたよね。そのような社会の大きな変革期にあっても人が人に求めたくなるのがリラクゼーションの分野では無いのかなと思っています。
自分のサロンの発展も勿論大切です。そこにサロンが担う社会的な役割は何かという観点が組み合わさることで更なる広がりになっていくと信じて今日も目の前にあることを真摯に受け止めて参ります。
 
名古屋おかま組  チーママ  愛