皆様こんばんはハート
名古屋おかま組チーママ愛ですメガネ
今日は不思議な夕焼けでした。厚い雲と雲の隙間に僅かばかり差し込んで。
最も美しい瞬間は運転中で撮れず真顔そんなもんですよね、世の中って。

今日は名古屋市内でママ友グループさんの出張蒸しでしたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ今回で確か5回目…かな?
なんと7人様全員ご新規様ポーン
(え、今まで来て下さった方々は一体みんなどこ行っちゃったの?叫び)ママ友ヒエラルキーには一切触れず、淡々とハーブ読み取り真顔
お客様が感情解放され泣く事態に、瞬く間に新グループ内で教祖化滝汗いやいやいやいや、私神懸かりで何でもなくハーブ読み取りしただけですよメモ
それだけハーブ読み取りは内側をカウンセリング出来るということでしょうか。
チーママの売りは兎にも角にも、ハーブ読み取りですアップもちろん選ばれたハーブの意味をお伝えするのですが、そこにアーユルヴェーダや現代医療、ヨガ、薬膳、メンタルヘルスケアなどの知識を元に具体的なセルフケアの方法をお伝えしています。その引き出しが如何に多いか、そして深いかがセラピストとしての力量であると思います。一生勉強鉛筆このくらいでいいか!はありませんNG爆弾

現在私が深めている分野は脳科学、視覚、顎関節と運動機能の関係性、幹細胞に纏わる再生医療、宗教も含めた哲学です。
一見バラバラに見えるこれらのパーツは全て繋がっているとお気づきでしょうか?そんなことを脳裏で考えながら笑顔で蒸しておりますデレデレ
ここまで来るとそろそろ皆様読みたく無くなったと思います。今夜はこのくらいにしておきますねニヤニヤ

今日が在ったことに感謝して星空、明日の朝も在りますように晴れ

お読み頂きありがとうございましたハート毎度アリ