みんなの回答を見る右矢印


#おかま直伝よもぎ蒸し 名古屋おかま組チーママの愛ですキスマーク

ブログ始めました
えっポーンやってないんですか⁈
ってよく聞かれますが。
やってませんでしたーチーン今日からします。

何故なら、更に本気出して生きる!!と決意したから。
正確に言うと、今までは本気出してるつもりでした。でも違いました。ラスボスからは体良く逃げて、小物と戦っていたんだ滝汗と気付いた昨日。

今日からやっとリブログも出来ますハート今まで皆様がブログに上げて下さっても有り難いなぁと他人事のように遠巻きに見て居ましたが真顔じゃんじゃんリブログするのでどんどん私のこと書いて下さいメモ目

今月からはおかま直伝講師として、またセイタカアワダチソウの伝道師としても全国行脚に出ます!
日程はこちら☟

7月23日よもぎ蒸し講座@豊田市

7月27日セイタカアワダチソウ講座@京都

7月30日セイタカアワダチソウ講座@東京

7月31日よもぎ蒸し講座@東京

8月21日セイタカアワダチソウ講座、アプデ@名古屋

9月1日セイタカアワダチソウ講座、アプデ@新潟

9月4日セイタカアワダチソウアプデ@京都

9月25、26日セイタカアワダチソウ講座、アプデ@広島

10月9日セイタカアワダチソウアプデ@高松

その他地域からのオーガナイズもお待ちしております目