昨日は足管理の、ワンデーセミナー

今日、明日と
年に一度の2級名古屋セミナーキラキラ



ベネシュの靴やサンダル愛用の
友人を誘って、4人で行きましたウインク


ランチは柳橋の魚市場のとこでいただきました。


なんとワンコイン(500円)の海鮮丼が!びっくり


まぐろ、サーモン、ホタテ、イカ、はまち、エビ…
限定30食だそうですおねがい
しじみ汁は+200円ナリ
私がオーダーした日替わりランチは、
揚げ物ばかりだったので驚き
やはり、海鮮がおススメラブ



柳橋は卸売市場だけど、
市場内は美味しいお店いっぱい!



うな祥
ここの店長クン
小さい頃から知ってる長男の友達で
応援していますウインク
まかないタレご飯(笑)(ウナギタレご飯)爆笑




会場入り口にて!
全員、ベネシュのアンクルブーツおねがいウインク
写真撮るから、
ちょいと靴を、キレイに磨こう〜!
と、しゃがんで、皆の革靴をフキフキしていたら



その輪の中へリンダ先生、登場!びっくり
何やってんの〜??みたいな感じで、
のぞいて行かれました爆笑ニヤニヤ



通訳の、あさみ先生もいらして
「あ〜!久しぶりだね!」


「あなたは…痩せた………   のか??」と
リンダ先生に聞かれてwww爆笑


「痩せたんですが、その後少し戻っちゃいました」


と、言い訳をチュー



アカンな〜、やっぱ、
宿題出てた時みたいに、ちゃんと
自己管理、
やらねば!爆笑チュー
体重計に、何ヶ月も乗っていない。
決意しよっと照れ




大げさかもしれませんが
身体と向き合えていなかった自分は
足管理療法を学んで、
ホント人生変わりました

それほど自分の身体が限界だったことを
教えて頂いた事も感謝しか無いです






世の中には、色んな健康方法があるけど


二重丸根本的になおす
(治ってはまた痛くなり…は、もう終わりに!)

二重丸痛みの原因を明確に知る
(痛い箇所が原因では無い事が多い)

二重丸薬に頼らず自分自身で治す
(自分でできること、たくさんあります) 

二重丸不調な時、自分にも他者にも改善方法を提案できる


というのは、
おそらく足管理療法だけなのでは?と思います





ベネシュの
チョウ会長は
元々、カイロプラティックの施術者で


患者さんを施術しても
痛みや歪みが、その場は良くても
また同じ施術をしなければいけない…

それを、いつも疑問に思われ
(その場だけ、何日か痛みが無かったとしても、
根本的な治癒ではないので
また、骨格は歪んでいき痛みが再発する。)


その後
3年間、毎日

無償で
1日に40名のお客さんの足を毎日毎日診る 
武者修行をされて


朝から夜まで
ひたすらお客さんの足を治療しながら


痛みの原因、
どうしたら治せるのかを徹底的に
模索し続けたそうです


そして生まれた
足管理療法ウインク
靴を履いてゆがんだ骨格を矯正していける、
履きながら健康になる、ベネシュの靴!





無料で健康になれる3原則〜ウインク


今回は、神経についての講義。

何回か聞いていくことで
同じ内容でも、
少しずつ、深く理解できるようになりました。


自分の身体を良くしていくことが目的で
始めた勉強だけれど


今の身体の不調や
痛みを繰り返したりしないように
年をとっても元気に歩けるように

必要な方に、
興味を持っていただけるように
わかりやすく、
伝えていけたら良いなぁと思いますウインク


なにはともあれ、
経験は、宝だ!!キラキラ
頑張ろうっとニコにやり