家から15分くらいの大須観音〜
おまいりに。
大提灯が、新しくなってる!


ちょうちんの底の龍もこんなに綺麗に
お色直しキラキラキラキラびっくり




大須に来たらここに立ち寄ります。
お耳がついてるような大木さん



円墳みたいな感じだけど
前方後円墳ウインク


こんもりのてっぺん


頑張って根を張って、たってる


商店街のど真ん中に
こんこんと湧いていた、井戸をうめちゃって
いまそこはドラッグストア。
名古屋だけじゃないかもだけど
ドラッグストアが次から次に建つチュー
埋めちゃった井戸を模して作ったオブジェ。


何を祈ったらよいのか、わからなくなるほどの
能登の震災

痛む心、ざわざわする心、何も出来ないと無力に思う心


いや!!
それは、
震災に合われた方々
当事者の方々が
感じている事だ!!


うまく言葉に出来ないけれど
ただ、ただ無心に祈ろうキラキラ