いきなりですがチュー


最近、アメブロ下書きがが
立て続けに消えてしまったり
前に書いた下書きも消えてたり爆笑


Wi-Fiちゃんと来てるのに投稿できません、
→そしてその記事消える
と、なったり笑い泣き(下書き保存されない)



見たことない画面が出たりキョロキョロ
不具合が多く、チュー
(これくらい、短い文と画像無しだとアップできるらしい笑い泣き
(今後も短くして投稿するかも照れ



文章少ないですが
インスタグラムに投稿したりもしてます〜


いいね!やコメントなどは不要です(笑)
日々のことをつらつらと書いているだけなんで〜



今は まだまだ、

言葉は、必要だけど

不要な時もある


心で思うことと
やっていることと
しゃべっていることが


相違ない世界が良いなぁ照れ


言葉や文字は
善い目的で使いたい。


忖度、表向き、体裁、空気を読む

それをやらねば、はばかれるような
今の、この修羅の世界で


心根だけは変えずにしっかりと、持っていたい。
で、笑って笑って
つらいときほど、
頭で考え過ぎずに自分を樂しく
自分の機嫌は自分でとって音符


まだまだ、出来ない時もあるけど

良心を携えて
できる親切は惜しまず
その時に出来る最善を尽くしたいおねがい


明日から急激に寒くなるみたいです雪の結晶台風波
ご自愛くださいm(_ _)m