年に一度、
7人きょうだいの内の
4人の姉妹で会いますウシシ


それぞれ離れて住んでるので、
たまに会うのは楽しいねー


今回は
よしもと新喜劇観たことない!
という妹の提案で大阪へ口笛



新大阪駅から、地下鉄に乗り換え。


電車はちょうど通勤ラッシュあせるあせる
ぎゅうぎゅう詰め!
これが毎日のみなさま、
ほんっっっとに!
お疲れ様ですっ(`・ω・´)ゞ


本町駅で降りて、
そこからなんばまで、歩きました。



難波神社さんでおまいり。



境内の保存樹。


どっしり!!!!
戦火で火傷を負いながらも
ずっとここにあるのですね〜




配祀って??

主祭神の他にまつる神様の事 だそうです〜



色々とお引越しして来られたのね〜



待ち合わせは
N (なんば) G(グランド)
  K(花月)〜照れ


名古屋でNGKって言ったら
日本ガイシの事だけどね(笑)笑い泣き知らんがな?
ちょうど誰もおらん時に撮れたウインク
でも!
すんごい行列して満席だったし、
団体様もたくさんいたびっくり



隣のタリーズコーヒーで
限定の花月ラテを購入コーヒー


新喜劇の前に、漫才が何組か登場して
笑かしてくれます。


どしょっぱつは、ミキ!
TVで観たことある人だ〜びっくり
テンポ良いお笑いで、おもろかった!


こんな感じで
次々にご登場!

私的に
まるむし商店が、めっちゃツボだった爆笑
関西では有名なんかな??
ザ・ぼんちさんとか、
70歳過ぎたて言ってましたびっくりすご!
桂文珍さんにいたっては
往年の名優って感じの余裕がありましたびっくり



くまだまさし
の時だけ、
何でか知らんけど、
撮影おっけーOKだった(笑)


注意爆笑&爆音注意注意


お土産コーナーで。
買わなくても写真だけ
撮ってOKOK!だったので爆笑
劇場内は、マスク着用しないと入れなかったけど
皆、大声で笑ってたしね。
涙出るほど笑った〜爆笑爆笑爆笑



ブリー墳!?
なんじゃそれっ(笑)



鳥獣戯画ふう??Tシャツゲラゲラ
みんな、ズッコケてる〜〜



ロビーにて。
吉本さん100周年らしい!
笑いを届けてくれてありがとうラブラブ



新喜劇の演目はコチラでした。
週替りくらいで、お芝居の内容も変わるのかな〜ウインク

オクレさん大好き。
アホぉ〜〜笑い泣きって言うだけだったりするけど。


スチ子さん観たかったな〜〜笑い泣き


NGK出て左に歩いてすぐの、うどん屋さん
やっすっ!!

モーニング定食グラサン


大丸デパートさん照れ初めて見た〜飛び出すハート



帰ってきて、
こちらは熱田さん。
このGWは、
熱田神宮に
毎日、すごいたくさんの観光バスがびっくり
にぎやかだ〜ラブラブ


熱田神宮の荒御魂社の前。


GW、帰省した家族たちの
足管理を頑張りますウインク!!音譜