いつも冷静な視点で記事を書いてくれています。



お医者さんから見た観点だと

(専門的な医療用語も用いて説明してくれてます)


こんなにおかしい、矛盾点があるよ、って

普通は、 なるはずなのに


なぜ、他のお医者さんが

知らないフリをして

そうならないのかキョロキョロ



テレビや新聞、メディアを鵜呑みにして

言うなりにならないように

(同じように、ネットニュースも何でもかんでも鵜呑みにせず)



そもそも

ってところから


自分の思考をクリアにして

考えていきたいですウインク



〜文中より〜



・なくなってからPCR検査をして陽性、とし
 し因はコロナです、とされてしまう。

・インフルで毎年なくなる方の数と比較して
 報道など一切されません
(なーんだ、コロナってそもそも、インフルより弱いんじゃん、て国民が思わないように)


・因果関係を認めてもらうには、とても高額な検査費用がかかる。
・そもそも、PCR検査はウィルスが体内にいるのかどうかの検査では、無い。
(突然なくなられた開発者のキャリー・マリス先生もこれをウィルス検査に使ってはいけない、と訴えてました)




コロナが流行りだしたシーズンから、
なぜインフルエンザの検査はしなくなったのか??
娘が勤めていたクリニックの医師は、
インフルエンザの検査キットが何故か入荷がなく、入手できない、ともらしていた。


良心的なお医者さんは、
何度も説明してくれていますが
そもそも
陽性=感染では、無い。



和泉大津市にて上映会 






そもそも、
南半球も北半球も世界中でまったく同じタイミングで感染爆発するウィルスなんておかしいんです。
(それほど感染力が強く恐ろしいウィルスだ!と報道していくと、そちらを信じてしまう。)


なぜ、そこまでして
人々を騙し
国民を守らなきゃいけないのに
ありもしない、へなちょこウィルスで怖がらせるのか
危険なワクチンをすすめるのか
信じ難いことが、今、しれーっと平然と
すすめられてるんです。


だから、それに気づいたら 国民のこちら側も
しれーっと、騙されたフリしてれば良いかもです。
実際に被害の当事者になって気付く方も多いけど
周りがそうでないから…と声をあげずにいる方も、たくさんいると思う。



そんなこと、国ぐるみで、世界ぐるみで
するはずが無い
って 思う方もいますが

『皆のために感染を予防しましょう』とか
『こどもたちの未来のために』とか
『なくなった方はワクチン未接種でした』とか

人々の良心をも
悪用しようと、
メディア側もおカミに言われるがままやっている。
(やらないと自分たちが危うい。食っていけない)


そんな汚いやり口でコントロールされるなんて、嫌ですよね口笛えー


だから、そんなニュースが流れてても
(家は家族がメディア信じてるからテレビ見てますが)
はいはい、また、やっとるわー爆笑
で いきましょーチューウインク


テレビがすべて悪いとも思わないので
ゲラゲラ笑えるのとかを見て
心を陽氣に!

悪を知ってこそ、その悪にとらわれずに
(とらわれていたら、まんまとやつらの思うつぼ!)
笑って
笑っておねがいウインクいきましょー!!キラキラ