昨日のオルゴナイト作成会は、
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました照れ


予約以外にも、
たくさん飛び入り参加していただきました
(*^ー゚)


オルゴナイトのお皿作りおねがい
ご自分の持っていらっしゃる石や、
お気に入りのチャームなどを持ってきて
入れてらっしゃいました。




3センチミニミニの型で
ピラミッドラブラブ音譜
ブルーとパープルのグラデーションに!
キレイラブ



いつも、名古屋でのイベントに参加してくださる親子さんおねがい
少し、会わないうちにお子さん大きくなっててビックリ照れ

仕上がりをお楽しみに~ラブラブ!べーっだ!



バナナ王国とのご縁をつないで下さった、
サチさん(中)、お友達お二人と一緒にウインク


真剣なサチさんねー
わかりやすかったし、また作りたい!
と話してくれましたおねがい


たくさんの箱の中から、
チャームを選んでいるところ。
これ、めっちゃ可愛い~!!
迷う~!!
っていうのか、楽しいんですよねおねがい





最後のひとしずくをいれてる!
集中~ニコニコ
濃い~、深~いネイビーにしました。




オルゴナイトも、お嫁に行きました~ウインク
こちらは、大福猫のオルゴナイトヘアゴムキラキラ
こう見えて、水晶たっぷり入ってますアップ



バタバタして、
ゆっくりお話も出来なかった方もいらっしゃいますが
来てくださって
ほんとに、ありがとうございました照れ


出来上がりの写真は、
また次回、アップいたしますラブ




バナナ王国さんのカレーも大好評ウインク

小さい丸いのは、揚げバナナの
ピサンゴレンウインク


地下にバナナの室(ムロ)があるのです!
美味しい食べ頃バナナも売ってまーす🎵



また、何か違う形でのイベント、
バナナ王国さんでやりたいと思ってます☺️

他にも、ヨガをやったり
イベント、色々あるみたいです!



店長のことは、王さま、と呼びましょ~爆笑



選挙に行かれた方に、割引きアリ!
だそうですウインク
お近くのかたはぜひおねがい

バナナジュース、絶品ですおねがい
バナナソフトクリームがのった、コーヒーフロートも美味しいですよ~!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


寝転がって一緒に音術を聴きながらおねがい












お問い合わせは

order00kirana@gmail.com

まで
タイトルにご希望内容をお書きください。

お名前
ご連絡先
ご希望の日時