こちらの画像をご覧いただいて
オルゴナイトの小さなアクセサリーを作りたい!と
お申し込みがあり


先日、ほぼマンツーマンで
作成を一緒にいたしましたニコニコ


星スケジュールが合えば告知の作成会以外の日でも、作成体験して頂けます。


星基本的に作成会の場所は
名古屋市熱田区ですが、
お客様のご自宅や借りれる場所などでも出張いたします。ご相談くださいませおねがい



今日は
時間もあまり無かった事もあって、、、
作成過程の写真一枚もないチューチューチューアセアセ



小さな作品でしたので、型ごとお持ち帰りいただき
後日、出来上がりの画像を送ってくれるとの事でした照れ



お子さんもいらしていたので、
一緒に作ってみたところ、小学生高学年のBOY君でしたが
楽しかったみたいでびっくり
もくもくと作ってましたキラキラ



なので、、、今日はコチラを


キラキラキラキラキラキラびっくりじゃーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オルゴナイトのしくみを、
手書き(笑)爆笑ゲラゲライラスト解説~キラキラキラキラキラキラキラキラ



1939年、オルゴンを発見したライヒ博士は

木の板(有機物)でボックスを作って、

室内を金属(アルミ)(無機物)で貼りめぐらした。


すると、空気中の
オルゴン粒子が集まってくる。



リアル・オルゴンボックス!!びっくり

すごいー!本当に木のボックスとアルミで作っている方がいるんだなぁ。





現代、オルゴナイトとしてビジュアル化され


オルゴンエネルギーを放出するアイテムとして
作られています🎵


もちろん、作り手のエネルギーが最も肝心だと思っていますキラキラキラキラ
そのままのエネルギーが入りますからニコニコ




オルゴナイトは、

有機物でプラスのエネルギーを増やし拡散!

無機物でマイナスのエネルギーを吸収してくれています☺️


(だから石たちやオルゴナイトには
いつも感謝の言葉をかけてあげてくださいね。いつも
ありがとう!
、とおねがいウインク)




もちろん!スミカの石たちは
ユータンがパワーを込めてくれています!
有キちゃん無キちゃん
しっかり入っていますラブラブピンクハートハート



真ん中のパドメマークは素材が紙ですので
有機物キラキラキラキラおねがい


オルゴナイト作りで
紙製の物でも、写真のように 
にじまない加工がしてあれば中に入れても大丈夫。
(普通紙だと、油に染みたような
感じになります。)
(木の素材の物も同じです)

オリジナルの作品、
ぜひ作ってみてくださいね~ラブ



現在、募集中の作成会はコチラです
名古屋3/14(日)と
新大阪の4月2日







各種のオーダーは
こちらへニコニコ
お待ちしております照れ








カードセッションはこちらから⭐️