ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブピンクハートラブラブピンクハート


さて!NEWNEWNEW

9月のイベント時にもご希望の多かった


ブレスレット作成会を
名古屋市  栄にて
開催いたします☺️
(パドメ・ユキさんが
石たちをたくさん揃えて出張してくれます照れ)

星オルゴナイトも作れるよ~
飛び入り作成も歓迎星
星カードも引けまーすウインク


開催日時

12月19(土)
・20(日)

の、2日間ですニコニコ


↓今回の会場はコチラ↓

名古屋市中区栄
3丁目18−1 ナディアパーク内
9階  第4会議室内にて

栄のあたりは駐車場はありますが
地下鉄でのお越しが便利かと思います☺️


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


今回の開催はおねがい爆笑ニコニコ


午前中
10時~12時
【ふしぎを語り合おう】


と題しまして
皆さんで色々と
お話会をしようと思ってます🎵


(注意室内は飲み物はOKですが、
食事はNGになっていますm(_ _)m
それぞれにお飲み物を持参してくださいウインク)



その後、お昼休憩をはさみます🔔
(お部屋の外に共用の休憩コーナーなどもあります。
となりのロフトでランチもできます☺️)


13時~
ブレスレット作成会
開催致しますキラキラ
(館内は土日ともに夜8時頃まで
受付けしておりますので
お仕事帰りにでもお越しくださいね😃)




ご希望の方は

こちらのメールへ!
⬇️⬇️
(メール作成画面へ飛びます)

注意注意
(会場のコロナ対策項目で、
入場人数の把握などをいたします。
 当日まで受付いたしますので
ご来場の際はメールか
電話にご連絡くださいませ。)



▶タイトルに
  19(土)    or     20 (日)
 参加希望
とお書きの上


午前、午後、どちらにご参加希望か
   両方の方は両方参加希望
   とお書きください

ブレスレット作成のみの方は
   ご来場時間  (大体で良いです)を
   お書きください


お名前、お電話番号をご記入ください
 


★会場のコロナ対策事項があります。

(検温、マスク着用など)
会議室内は食事NGです
飲み物等は各自ご持参ください。
(お部屋の外に休憩コーナーがあります。)



ピンクハート ブレスレット作成会では、
     ユータンがたくさんの石たちを持参して
    くれます☺️


    
    もちろん、お手持ちの既存のブレスレットの
    リメイクもできますウインク
    






イエローハート  ワイヤーで加工して
      ペンダントトップや、
       指輪にもできます☺️








星 ご本人以外のご家族のブレスレットも
       出来ますよ~💡






そしてこちらは
お好きな石を選んで、組み合わせてピンクハート

★おすすめ!のマスク一体型ピアス★



マスクのひもに、さすだけ照れ



自撮り下手で見えにくいですがアセアセ
ちょうど耳たぶのあたりにつけると、
ふつうにピアスしてる感じにハート
お好きな石を選んで、
ゆらゆらラブラブゆれるイヤリングにしたら
女子力も上がってキラキラ
マスクをつけるのが楽しくなりますよ~🎵


マスクをはずしたり付けたりしても
取れませんキラキラ



ゴム部分にピアスをさすのは
痛みそうだな。。と気になる方は

こんな感じにワイヤーで加工しますおねがい

くるっとマスクひもを
ワイヤーに通します。
紐から外れる心配がありません。

ひもが太めな場合は
フック部分を大きめにします。

何パターンか作ってみてはいかがでしょう😃



オルゴナイトも、新たな型が登場してますラブラブ

前回のイベントで。
こちらは定番、ピラミッド。
小、中、大がありますキラキラ

海の底の宝箱のようなオルゴナイトキラキラ


こちらは、新しい八角形の型で。
プレート型のオルゴナイトキラキラキラキラ
チャームたちが立体的になって、
飛び出しそうキラキラキラキラ


ハート型でラブラブ
ご夫婦和合なオルゴナイトになりましたルンルンラブラブ


小さなオルゴナイトもピンクハート
イヤリングですキラキラキラキラ
ちゃんと水晶もワイヤーもいれてます🎵



右差しオルゴナイト作成の方は、
ピラミッドの型ご希望の方は
型作成に時間が要るので
お申し込み時にお書きください星

右差しその他の型の料金は、基本的に材料の
   レジン容量によって変わります

会場で型を見て、その時に決めて
お作りいただけます~ニコニコウインク


チャームも、た~くさんの中から選べます☺️


参考までに
こちらの記事を↓


ぜひ!(^_-)