7/13日の名古屋YYコラボ
&14日のイベントご報告も書けておりませんが😆💦💦


ご来場くださった皆さま、
ありがとうございましたラブ


心身共に、明るく笑顔になっていかれる姿は、
こちらも、とっても元気をもらいますハートピンクハート



感想を下さった皆さまも、
ありがとうございます❗
追って記事に加えていこうと思います。



そして、
次回の名古屋YYは、
10月26(土)
となりました😊

また、1ヶ月前あたりに募集をさせて頂きます(*^^*)


チューリップ    ガーベラ      チューリップ     ガーベラ     チューリップ     ガーベラ






さてさて


スミカを着々と作成しておりますが、
待っていて下さる皆さま、
ありがとうございますあせる


今日は、
いくつか頂きましたご質問などを
シェアさせていただきます照れ
Q>
スミカの小に、コップ(飲みもの)を置いてコースターのように使ってますが、石があるのでぐらぐらして、安定しないですが 、、?

スミカの小は、コースター用としてはお作りしていない為、コップを置いたりしても
ぐらぐらと不安定だと思います。


飲みものの場合、
両手でコップを支えてスミカの上に置き、
10秒くらい置いたら大丈夫ですニコニコ
ずっと置いておく必要はありません😊

これも、何度か自分や周りの方で検証いたしましたニコニコ



Q>スミカの浄化は必要ですか?

基本的に浄化などは必要ありません。
流水で洗い流してOKですので
気がついた時に、
洗い流して頂ければ大丈夫です。
(洗剤をつけて洗ってもOKです。タワシなどは傷が付きやすいのでご注意ください。)


Q>スミカのつるつるの面をあてるのと、
凸凹の面をあてるのと、どちらが良いですか?

凸凹の表の面をあてる方が、良いですキラキラ
これは、試して下さった方の声や
使ってみた皆さまのお声も
同じく、表面の方が良いとのお声を聞いていますニコニコ


また、身体にあてたり
枕やお布団に入れて頂く時も、
凸凹の表面側があたるようにおすすめしています。


Q>ずっと長時間食品を上に置いておいても、大丈夫ですか?

はい!大丈夫です。 問題ありません。
めやすとして、
小さなお菓子一個などはだいたい10秒くらい、
飲み物も一杯分ならそれくらい、
大きなもので 買い物袋ごと置く場合は
30分ほど、置いてくださいね。


Q>スミカの使いかたで、こんな方法があるよ、というのがあったら教えてください。

これは、お客様から頂いたメールなどの文章から、抜粋させていただきました。
スミカを信じて使ってくださり、本当にありがとうございます❗❗


・足がむくんで疲れたな、というときに
足を乗せて寝たら、軽くなりました!


・スミカの上にタオルを敷いて枕にして寝たら
(ゴツゴツはしますが)
老眼で本の文字がぼやけてたのが、ハッキリ見えるようになった!
⬆こちらはユータンの体験談ウインク


・お昼寝タイムに、スミカの小をまぶたに置いてます。 スッキリして、午後からの事務仕事も
目の疲れを感じにくいです。


・お味噌汁など、冷めてから鍋ごと、スミカの上に。飲み物も(ちょっと不安定だけど)置いてます。
酸っぱいヨーグルトが、まろやかになりますし、ちょっと辛い味付けの時のおかずも、まろやかになります(^^)

・毎晩、子供と取り合いながら抱いて寝ています。ふとんの下より、直接あてていたくて。

・なにもいわずに、主人に
これとこれ、飲み比べてみて!
と、お酒をスミカ乗せた方と乗せないでそのままのと、出したら
あれ? 何か違うぞ??と、何が違うとかはわからないみたいですが、ビフォーアフター、違いをわかっていたみたいです。


・かばんの中に小さいスミカをいれています。ちょっと苦手な方との仕事の時や、落ち込んだとき
スミカをぎゅっと握って、勇気をもらっています。ありがとうございます。


・何も乗せていない時の方が少ないですが、
キラキラしてキレイなのでリビングに置いてあります。また、一晩、食品棚にスミかを入れたりしています。


キラキラ  流れ星   キラキラ    流れ星    キラキラ   流れ星  キラキラ 流れ星 キラキラ流れ星

それでは
ココからは、ご感想を紹介させて頂きます❗⬇

(ユータンによせて下さったメールより)
香りは、鼻ではなく、
脳で判断されますが
食べたもののニオイが数日、脳が記憶してしまう
という方が
スミカを試してくれました。


食欲をそそるニンニクの匂いが自分の中だけで香っていたので、さっそくスミカを鼻と眉間の上に乗せて、
そのまま寝てしまいました。
4、5時間後におきてびっくり。あらまぁ寝る前を10としたら0.5位のにおいになってる。ほぼ気にならない。昼間より寝る前のにおいがかなりきつかったので、普通なら数時間であれが消えるわけがない。
もしかして鼻が正常になった?!と、期待したけど、それはそのままっぽい。
おそらく過剰なニンニクが中和されたのではないかと思いました。
 
スミカ、好いと思います👍✨💗
食べ物の浄化に好いからという話でしたが、もっぱら寝るとき体の気になるところな乗っけてそのまま寝てます。レジンだから、少々転がった位では割れないの便利ですね💪😄


こちらの方は、
スミかの表の凸凹面と、裏のツルツル面
両方で試してくれて、
凸凹面の方が効果が高かったそうです!


もうお一方おねがい。⬇


スミカ、ハンナさんに注文させていただきまして、先日届きました。

早速使ってますが、昨日からイエローハート(ご家族)
お腹の風邪をひいてしまってて、
ご飯もあまり食べれず、
今朝は3回吐いてしまってお腹も痛がっての状態でした。

そこでスミカを試しに使ってみようと思い、
痛がってるお腹に当てて、五分くらいしたら、痛いばかりで出なかった便が出たんです。

スミカお腹に当ててる時は最初、置いたらお腹の痛みが強くなって嫌がってたんですが、ちょっと我慢して当てててって言って。
でトイレで出てからスッキリしたのか、今度は自分からスミカをお腹に当ててました!
きっとスミカがお腹の調子を整える手伝いしてくれたんですね!


ラブラブありがとうございます❗ラブラブ

たくさんご感想を頂いて❤ありがとうございます❗
全てをご紹介できませんが、

 北は北海道
南は、沖縄と
全国から
オーダーいただいております。

イベントの時以外では、
対面にて販売していませんので
実際に手に取っていただくのが、初めての方がほとんどだと思います。


それでも、
ユータンの遠隔ヒーリングや玉ゆき庵などを受けた事のある方や
ブログを読んでみえる方は
ユータンのヒーリングの力を信じて実感してみえて、
信じること
を実践されていて
だからこそスミカの好さを解って頂けるのだと思います!



スミカでなくても、他の道具や物、人に対しての言葉でも

その時の 使う人の想いが必ず
入りますよね😊💡

これは、目に見える事ではありませんが
信じることで成り立っているなぁと
常々感じています。


どんなに高級なものでも、
どんなに便利なものでも、

粗末にあつかえば
そのものの、『良さ』は出ないと思います。


それは自分自身に対しても同じですよね。



スミカの作成で、試作を試行錯誤しながら
うまくいかない時もあったけど

だからこそ、こうすれば良いんだ!と
わかりましたし無駄な事は何も無いと、感じています。



私の友人は、スミカのことを
はじめは、全く信じていなかったけどお菓子や飲みもので使ってみてびっくり!(ノ゚Д゚)ノ
だったのですが(笑)
信じていなくてもスミカの好さは、届くんだなぁと実感したのでしたおねがい



スミカを信じて使って下さる方からのメール
です。
ご紹介させていただきますm(_ _)m

食べ物
シャンプー、スマホ、ピアスなど

いつも何かしらスミカにのせて
安心をいただいています。


ユキさんのパワーと
ハンナさんの
あたたかくて謙虚な心がこもったスミカを信じています。


ぜったい、いい物だ! と信じきって

スミカの上が空っぽな時がないくらい
目につくものをスミカの上に
のせて浄化しています。


今回、ミナ・パドメに遊びに行くと言う主人にお願いして
スミカを買ってきてもらいました。

スミカは食べ物をよい物にかえてくれるグッズですが

ユキさんとハンナさんのパワー中継基地を我が家に迎えた感じです。

大切にします。

いつも身近において
お仕事してもらって、お礼を言いながら
ずっと一緒に暮らしていこうと思います。

素敵な作品をありがとうございました。



こちらこそ、
信じて使ってくださって、
本当にありがとうございます❗

お礼を言いながら、使って下さってるんですね❗❗
私も見習います照れ


それでは、
引き続き、作成に精を出しますので、
待っていて下さるみなさま、よろしくお願いします(^ー^)(^-^)/



スミカのオーダーにつきましては
こちらの記事から、お願いします(^ー^)⬇