この度の西日本豪雨による、甚大な被害により
今この時間も、不安な夜をお過ごしの方々へ


心より、お見舞いを申し上げます
どうか光を、希望を、失われませんように


また  多くの方々の尊い命が失われましたこと
心よりお悔やみを申し上げます


ライフラインの復興が
迅速に始まりますように
救助や救援が必要なところへ届きますよう
お祈りいたします

何か出来ることがあれば
どのような方法や手段があるのか、
気を付けて情報収集していこうと思います




名古屋はお昼近くからお陽様が出始めました


フラリエ
(旧:ランの館)
名古屋市中区 矢場町にあります
入場無料で
季節の美しいお花、お庭を観ることができます


お手入れされてる植物たちに、たっぷり
愛情かかってると 涙が出そうになる
命を感じる
都会のど真中にあるオアシスですおねがい




狛カエルさんのお出迎えウインク
ここはカエルの置き物、
たくさん置いてありましたキラキラ
神社さんではないけど照れ

カエルさんに癒されます~(о´∀`о)


熱帯スイレンフェスタが開催されてますウインク



美しく咲いてましたガーベラ
小振りな感じでかわゆいラブラブ


この前見た蓮はこんな感じに、大きな花弁

つぼみも、大きい~びっくり
葉っぱはもっと!

上野の不忍池の蓮も咲いてるかなぁ~?



熱帯水蓮て、お水が澄んでるんだなぁ

アメンボや、小さなさかなも見えるウインク
ベニシアさんちの庭みたいだ~(о´∀`о)
ブルーベリー  もうすぐ色付くかな?
このポニーテール、、、、
こんなに伸びるんだぁ

アジアンガーデン


バンブーのお庭キラキラ



光が届きますように
これから暑くなる中
水分や食べ物の物資が
届きますように
お祈りいたします