ブログに訪れてくださり
ありがとうございますウインク




昨日は、
東京都  中野区にて
オルゴナイト作成会でしたおねがい



午前中は、ユータンの
ブレスレット作成会でしたので
引き続き同じ会場にて、
開催させて頂きました。

【中に入れるチャームや、
キラキラキラキラキラキラなガラスのストーン、
たくさんある中から選んでみえます天使キラキラ



お越しくださった皆さま、
記念すべき東京デビューの日に、
お立ち会いくださりウインク
ありがとうございました照れニコニコ


皆さまがお手伝いして下さり
スムーズに行うことができました。


あっという間に三時間ほどが過ぎてしまいました~!( ´∀`)/~~


皆さん
真剣!

シ~ン・・・としていますおねがい
ユータン、木村さんも
初!オルゴナイトに挑戦されてました星


テラヘルツのしずくの、
(商品にはならないのだそうです)
欠けたしずくちゃんを
皆さんに持ってきて下さいました(^-^)
ありがとうございますキラキラ



オルゴナイトは、固まるまで
一日かかりますので
出来上がりは、発送させて頂いてますラブラブ



ご自分で選んでデザインも決めて、
ワクワクしながら
作ったオルゴナイトが
どんなふうになってるのかキラキラ



プレゼントの包みを開けるような気持ちで
ワクワク、ドキドキしながら
開いて頂けますよう
頑張って仕上げますねラブラブピンクハート



そして、
オーダーしてくださったHちゃんの作品をラブラブ
ご紹介いたしますキラキラ


姪っ子ちゃんお二人への
プレゼントしていただきましたおねがい
ミルキーなパステルカラーの
パール感のある色です星
裏面には
水晶のポイント型の
ワイヤー巻きも入っていますので、
オルゴナイトのペンダントになってますo(^o^)o



1月20日(土)のイベントにも
色々なオルゴナイトちゃんを出品いたします
ニコニコ

初お目見えの、お耳にかけるテラヘルツアクセサリーも展示いたします( ´∀`)/~~
どうぞお越しくださいね(*^^*)




そして、
山下定子ちゃんの、ブログにも
新しいオルゴナイトたちが
近日中には、続々とアップされる予定ですので
どうぞご覧くださいね(^^)




1月のイベント
玉ユキ庵、
エナジー・バランスは満員御礼となりましたが
ブレスレット作成会
・オルゴナイト作成会
は、まだご参加いただけます



昨夜、
帰り道に夜の首都高速を東名入り口まで
走りましたが


こ、こ、こわかった~!(笑)
あれは、あかん!!!
アウトですわ~
(首都高、初体験でした爆笑)



名古屋高速で慣れてると思いきや、、
知らない道というのも、もちろんありますが


道幅も、狭くて、
分岐点なんかも所々に多くて、
しかもみんなすっごぃスピード!!
カーチェイスか??みたいな。(笑)



必死に、横目でチラリと見た
国立競技場の建設中のところ。


オリンピックには、行けないだろうけど
完成したら立派なのが出来るんでしょうね~ウインク


あぁ、、
やはり都会は電車移動がいいなぁ、、
と、思いましたですショボーン



香香パンダ・パン爆笑爆笑
美味しかったラブラブ

行きも、帰り道も
高速道路で事故車を何台か見ました。



今日の朝のニュースで見ましたが


昨夜走ってきたところ
静岡寄りの愛知の豊川で

山にも引火するような、火災車両事故が起きていました。
もちろん通行止めになってました。



不思議なのですが
名古屋🔛東京インターまで
四時間半

運転中 特に眠くもならず、
(一応、
眠け防止策は、
車内で大声で歌うこと爆笑爆笑音符ルンルン
一人カラオケならぬ一人歌いチュー)



翌日も疲れもなくオルゴナイトたちの
仕上げに精を出す事が出来ています。


護られて行来できたことを、
本当に有り難く感謝に思います。
かみさま有難うございますラブ



年末は、ふだん
運転なさらない方も運転する機会があるかと思いますが
安全運転で お氣をつけておねがい

運転中、携帯電話は
手の届かないとこに置いときましょう~ウインク

作成会途中で
ユータンに
パワー入れ、お願いするなら
この段階でしょうかね~?
(作っている最中)


とお話してましたらば


『もう入ってるから~音符


と、お返事がびっくり


い、いつの間にチュー
ありがとうございます笑い泣き


いま
皆さんのを仕上げていますが


も~~
何て言うか~~

キラキラ美しいです!!


また、お届けしましたら
作品のご紹介をさせて頂きたいと思いますニコニコ



こちらは昨日持参したオルゴナイトです☆

サッカー日韓戦、始まりましたね~~照れ
優勝できるといいですね~~o(^o^)o



最後までお読みくださり
ありがとうございます(^-^)