ブログに訪れてくださり
ありがとうございます(*^^*)





先日の浜松での
玉じいの座談会でのようすを、参加者さんが
教えてくださり


とってもとっても、皆さんに解りやすく
玉じいがお話をしてくださったそうです。


自分中にも、ほんとうに神様がいるの?
自分を大切にすることって、、
わかってるようで、よくわからない。



そんな素朴な疑問が、何方様にも
あるかもしれません。



座談会で
【宇宙クラゲが泣いている】
というユータンの記事の事からみたいです。



こちらをぜひ、読んでみてくださいね💖💖💖
読んだ事のあるかたも、再度~💓💓💓
私は迷ったらここに戻る、
そんな、記事です⭐✨✨




以下、
参加者の方からのメッセージを引用いたしますニコニコラブラブ





おはようございます♡
昨日の座談会で玉じぃが、すごくわたしの心に残るお話をしてくれました。



【私たちは、
    おおいなる
   神様の細胞】


ということは、わたしは(も)
かみさまなわけで。。。


ということは、
わたしたちも神様の
構成要因なのですよね!!

(神様という大きな大きな存在の中には、
人間もすべての命も物も、すべての存在、素粒子が含まれていて、成り立ってる)



だから、
お天道様に恥じないよう!


まっすぐ、
正直に生きていこう!
と改めて思いました。



と同時に、
自分を心から大切に思う
気づきになりました

知らんうちに、
自分で自分のこと
ハグしてました。




⬇こちらは、ユータンからのメッセージラブラブ  ⬇


宇宙についての科学の説は、
すべて仮説。

勝手に決めて、
可能性を潰しています。

遠くに見える星も、
ほんとうに星なのかどうか
定かではない。

宇宙は、無だというけど
本当は様々な元素で
濃密に満たされている空間。

地球上の空気でさえ、
なにもないわけじゃなく、
様々な元素で濃密に満たされている空間。

だから、
あなたと
私の間も
カラッポなんかじゃなく、
つながっているんだ。

と玉じいが仰ってたそうですおねがい





大神(大いなる神)とは
宇宙そのもの。



私たちは宇宙=大神の体内に存在している。



そして、
私たちの細胞のすみずみまで、
大神は入り込んでいるのだ。



何故なら、
私たちは大神の細胞だからだ。



だから、
お天道様=神様は、お見通し!

陽気でいろよ、
陰気になるなよ、


なにごとも、笑い飛ばせ~!


ウキウキ
ワクワク
和気愛愛!🎵



天白イワクラでのパドメ玉
写真を撮っていて 
神様のあたたかい愛のエネルギーに皆さんが、包まれていくのを見て
涙がとめどなく、出てきました。
パドメ玉は、エネルギーが、共鳴するんです!
魂がふるえる!

⬇  以下、再度、参加者さんのメッセージ⬇


説明していただいて
より、理解が深まったおねがい

そしたら、自分自身も、

みーーーんなも、

かわいくて愛おしくて、

ハグしたくなっちゃう
変な人みたいな気分なのです
(変な人じゃないと思うよ~!自然な事だよね☆)


ここで和氣愛愛につながるのか!


今さらですが、またお勉強させていただいて、

感謝ですウインクおねがいラブ




玉じいが、前にも仰ってました

(色々と悩んでしまう事について)


あまり深く考えるなよ!

考えてもどうにもならないだろ?

あっけらか~んとしてりゃいい!


そして今回もウインクおねがい
陽気でいろよ、って💖💖
仰ってくれてますね😆🎵🎵




広島、浜松と出逢った方々の
色々な方の心の痛みを知りました。


本当に皆、
色々あって


そして皆、今を懸命に生きている。

体験しに来ているこの身体を遣い


向き合っている。


そんな存在が、自分を含め、

愛しくて、愛しくて、

みんな、みんな、ハグしたい!


みんなみんな、繋がっているからね💖💓


ひとりじゃないよ!!


愛してるよ~!💖💓💕💖💓💖💓❗







最後までお読みくださり、ありがとうございます(*^^*)