ブログに訪れて下さり、ありがとうございます(*^^*)






カサブランカが満開で、良い香り~ラブラブ


実家の部屋じゅうに香っていますキラキラカナヘイきらきら






 叔母からいただいたお花カナヘイきらきらカナヘイきらきら叔母ちゃん、ありがとうカナヘイハート







先日、友人と間違えて別の方のブログにコメントをしてしまった、、、
の事を書いたのですが





ある方とラインしていて、

『私もある方の記事で可睡斎さんを見て、、、』と、おっしゃるのですね。




なにか、ピピンときて




『私は、ラブラブ音譜さんのブログで見て、知ったのですよ~』  と、送ると





なんと、その方も私と、同じ方のブログ記事を読んでいらしたのでした!

びっくりびっくりびっくり!!!!  シンクロに続くシンクロ~σ( ̄∇ ̄;)!







梅が咲き始めました♪  春が近づいてますねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら








そして、、、。先月、前世療法の根本さんに来て頂き






その後の懇親会で、みなさんと
『 夫婦間の色々』について(笑) 語り合っていたのですが




なんと、ほんわり可愛い、チューリップさんは
若いのにたくさんのご苦労や経験をしてみえて。。





私がお聞きしたいお話をピンポイントで色々と聞けたのでした、、、爆笑





根本さんに
『今日のこの出会いはハンナちゃんの為だったね~!』と(笑)
それぐらいに、ピンポイントでした!!








でも滝汗笑い泣き
この日の私、心と体の浄化がいっぺんに、来ていて笑い泣きえーん






生ビール一杯で、なんと、
トイレに一時間以上こもっておりました。ショックなうさぎショックなうさぎチーン




忘れもしない、名古屋に大雪が降った、あの夜。。笑い泣き





『おかしいなぁ。。。   ??    おかしいぞ。。。。』と、
トイレでずっとつぶやいておりました笑い泣き
(ビール一杯で、トイレにこもった事はありませんのでね。)





そうしたらですね、、。



あまりに、私がこもっているからか笑い泣き笑い泣き
皆さんがトイレに代わる代わる、声かけに、来てくれて。。。

(意識が、もうろうとしてましたが 誰が来てる、とかは解る)






『大丈夫~?? 』って、入ってきて
そのあとに、

私もね~、、 、、
って 色々、話してくださるんですよね。




まさかの、みなさん、トイレでカミングアウトびっくり
いやいや、でも私を励ますために みなさんの愛が嬉しくて大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




チューリップちゃんは、私のために 涙を流しながら




『大丈夫、大丈夫だからね、、うんうん、、』と




トイレ出たとこで、待ち構えていて、ハグハグしてくれました。。
(注:その日に初めて出会った方です!(笑))





皆さん、ほんとにほんとにありがとう((T_T))





(この記事、心身ともに浄化の日々~②~で

書こうとしていて、なかなか書けずにいました)







いま、この時代は魂の集大成を迎えている、





と、いうのは ユータンの記事に以前、書かれていた言葉です。





あぁ、ほんとに、そうなんだなぁ、、って感じることが多いのです。

こんな感じで。。。





自分の魂に本当に必要な出来事だけが
     速いスピードで起きる。
       (人が、ではなく自分はどうするのか、自分の良心に聴くことを学ぶ)




必要な人と出会う。 遠くとも距離をさほど感じない。
    縁の無い人とは速く離れる。
    有り得ないような出会い方やシンクロも
      どんどん起きる。
     (これについては、本当に不思議で仕方の無いきっかけなどで、
        ご縁する方がたくさんいらっしゃいます。)




現状を壊す。変化させる。そして愛で包む。。。
      (傷つけられた、嫌な思いをさせられた、他人のせい、ではなく

        慈悲の祈りを心からすることで、自身の波動を愛に変えること)

     自分が
     親しい人が
    ③  すべての生命が
    ④  自分の嫌いな人が
     ⑤ 自分を嫌っている人が


●幸せでありますように
●悩み苦しみがなくなりますように
●願うことが叶えられますように
●悟りの光が現れますように
●幸せでありますように





命の大切さや  善、悪の判断を 自らの体験や
  過去にない未曾有な出来事や事件、
   地球の天変地異により、思い知る。




☆何のためにこの地球で人として生かされているのか、
   私の、一人一人の、役割は何かを教わる
    (宇宙クラゲが泣いている  の記事↓↓を参照のこと)




少なくとも、この5つはいま、自分のなかで この数年
怒濤のごとく、起きてきた事で ふりかえると


『あ~、やっぱり、そうなんだなぁ、、、』と見に染みている事です。







なぜ、この地球に自分達が生かされているのか、




それは、




宇宙クラゲが泣いている  』  
  この記事に書かれていますラブラブ→→★★★★





一人一人が自身の心を愛の波動に変える。








これからは女性が、世界を創る、、、。






母性愛を、自分の中でどう育てて表現していくのか、、、





まず、家族との和、他人との和、そして自分との和。



三つの和。。。






私には、とても大きな課題ですが

これからも、向き合っていこうと思います照れ







ちよっと、覚え書きの意味もあり 書きました照れ






あと 4日後は、いよいよ愛知のパドメツアーですっラブラブ音譜ビックリマークビックリマークビックリマーク
ご尽力くださった方々に感謝をしつつ 迎えようと思いますヽ(^○^)ノ





最後までお読みくださり、ありがとうございますラブラブ

ご縁に感謝いたしますラブラブラブラブ